So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

Twitterまとめ投稿 2017/11/24 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/11/23 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/11/22 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

ジュンス☆シジェスタグラム更新など20171121♪ [ジュンス]

今日は一日遅れだけだしまだまし???www

21日にも慰問公演があったみたいでそこに姉さんが来てくれたみたい!!!



cjes.tagram 訳:京畿道慰問公演にコミが浮かび上がった
ジュンスを応援するためにスウォンまで走って来たコミの特級義理 キムジュンス一警 ファィティン

20171121jsDPJbpcfV4AAdnuZ.jpg
このジュンス可愛い^^
しかもコミ姉さん無償で歌ってくれたみたい!!!

そして昨日はもう一つ嬉しいニュースが!!!



FB訳:天気は寒くなったけど寒さも溶かす知らせが到着!
XIAが入隊前に残していったプレゼントが12月15日私たちに訪ねてくるといいます!
最高のバラードジュンス(XIA)とイムチャンジョンの出会い! 21か月も待ったのに1か月は待てるでしょ? そうでしょ? #キムジュンス #XIA #XIAJUNSU #KIMJUNSU

20171121jsDPIKQ1uUIAATkRQ.jpg

今度こそやっと出るのねーーー!!!
なかなか出ないしちょっと心配した・・・^^;

とりあえず楽しみです♪

あ、そういえば六龍が飛ぶのOSTも出るそうですね^^

昨日は嬉しいニュースが盛りだくさんでした♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/11/21 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/11/20 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

ジュンス☆インスタ更新!!!20171118♪ [ジュンス]

二日前の事になりますが・・・^^;
ジュンスがインスタ更新してくれたからこちらも遅ればせながらアップ~^^



xiaxiaxia1215 (絵文字入れるとおかしくなるから削除)

https://www.instagram.com/p/BbnfYNIFo4W/?taken-by=xiaxiaxia1215

xiaxiaxia1215 訳:ちょうだい

https://www.instagram.com/p/Bbnf1GPlnri/?taken-by=xiaxiaxia1215

このへんはだいぶ前に副団長さんがアップしてくれててかなり話題になってたからなんで今更?って思ったけど多分これを続けたかったのかも???w



xiaxiaxia1215 訳:ケコして 隣で強くはかずに運転してくれるミンソガ..ゴメンよ.やめるから.

https://www.instagram.com/p/BbnqdJJFxVW/?taken-by=xiaxiaxia1215

ぎゃーーー!!!
かわいいーーー!!!
でもなんか北朝鮮の歌みたいー???って思ってたらほんまにそうやったとゆう・・・www
これもちゅせよーもほんま可愛い・・・TT
めちゃ赤ちゃん・・・TT
30才やのに・・・www

こうやってお休みの時だけでも更新してくれるのめちゃ嬉しいですね・・・TT

私の方はさぼりがちですがインスタ更新してくれた時だけでもアップしていけたらなと思います・・・^^;←えw

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

絵文字のせいで記事書くの二回目・・・TT
今度はうまくいきますように・・・TT

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/11/19 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/11/18 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/11/17 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -