So-net無料ブログ作成

ユチョン☆CGV Star Live Event告知映像&「鳴梁」VIP試写会参加など♪ [ユチョン]

今日のお仕事もなんとか終了しまして、あと一日で終わると思うと頑張れる気がしてきました・・・^^;
それにしても通勤ラッシュはほんとに苦手です・・・TT
専門学校通ってる時もそれが嫌でわざと遅刻して行ってたもんなぁ・・・^^;

えっと今日は今日のニュースと古いのをミックスですw

まずは新しいのから♪

「海霧」のCGV Star Live Eventの告知映像~♪


なんか映画見た後にスターライブトークがあるらしく、16の劇場でライブビューイングもあるそう!!!
13日公開だけどかなり早めに見れていいなぁ・・・
韓国住みたい・・・TT

えっとあとは21日に「鳴梁」のVIP試写会行った時のユチョンを少しだけ♪

20140724ycjyj-vip.jpg
誰見つけたん???

20140724yc1jyj-vip.jpg
この日は珍しく握手もしてくれたそう・・・TT
裏山過ぎる・・・TT

あとはKNTVで「3days」が放送始まるらしく、それに関してのインタビューなどもアップされまして・・・
可愛いユチョンの写真もありましたので良かったらそれはこちらから・・・♪(添付禁止だったので・・・)
私もまた時間ある時に見るw



http://hot-korea.com/kpop/report.php?id=20140726

ではでは今週はほんと切羽詰ってますのでこのへんで・・・
おやすみっき~☆

今日はあと1時間くらいは寝れそうです・・・^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

xiabao

イベント目白押しの8月はもうすぐ!!
それが悩みの種ではあるねんけど…

お互いにがんばろうね(^_^)v
by xiabao (2014-07-25 07:37) 

tougenkyou

xiabao様、そうなんですーーー!!!
それが悩みの種・・・TT
今更ですが、やっぱりメンバーシップも行きたかったなぁ・・・TT

by tougenkyou (2014-07-26 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0