So-net無料ブログ作成

ユチョン26日舞台挨拶&ジェジュンツイ♪ [ユチョン]

今日は忙しかったんで少しだけ・・・^^;

ユチョンの昨日の舞台挨拶の写真はそんなに上がって来ませんでした・・・TT←あまり探せてないw

20140827yc20140827175220288.jpg

20140827ycBv9oOt0CMAA1Y_d.jpg large.jpg
今度行ったらこのラーメン買わないとね・・・www

昨日はメガネユチョンじゃなかったからある意味貴重???
うぅぅ・・・行きたかったなぁ・・・TT

そして、今日で10日連続???
ジェー様ツイ!!!



????~^^
訳:面白かった~^^

20140827jjBwCzWvcCYAAaaBS.jpg large.jpg

20140827jjBwCzY5yCcAEhYw1.jpg large.jpg

20140827jjBwCzbAMCAAA_lwd.jpg large.jpg

??? ???? 4??? ????.. ??? ????????..??????[あっかんべー]
訳:どうやってこんなことが 4キロも痩せるなんて・・一日5食ずつ食べたのに・・もっと食べてみないと

20140827jjBwDOZKDCUAANMVz.jpg large.jpg

20140827jjBwDOdXyCYAEZXDs.jpg large.jpg

???? ????
訳:ゴニゴニ ゴニゴニ

20140827jjBwDqPi0CYAAIMQF.jpg large.jpg
隣の子の名前かな?
めちゃ楽しそう♪

ってゆうか、水怖いのにダイビング???
って思ったら、チェジュドに体験できる水槽があるみたいですね!!!

ジェジュンはチェジュドかぁ・・・

ドラキュラはやっぱり観ないのかなぁ・・・^^;?

今日はドラキュラの日なのに、珍しくシャラキュラ様の方のツイはなかったですね・・・TT

明日も公演あったよね?
明日はあるかなぁ・・・^^;

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

xiabao

ひさびさのコメwww
水が怖いって3ボ見た直後にどっぷり水に浸かってはりますやーん てね(*´∀`*)

ヘムチームはユッケジャンラーメン推し(・∀・)
キスミョンのCM中じゃなくてよかったね!
by xiabao (2014-08-28 07:22) 

tougenkyou

xiabao様~、お久しぶりです♪
ヒョン、2年の間に水克服したのかなぁ・・・?www

ユッケジャンラーメンまだ食べた事ないから食べなきゃ!!!

by tougenkyou (2014-08-29 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0