So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュンス☆警察広報団スウォン駅前イベント♪20170519 [ジュンス]

今日は久しぶりのジュンス~!!!
ちょっと髪も伸びた可愛いイガグリジュンスがいっぱいでしたね~♪

そして今日は新しい曲も!!!




デュエットやしか全然気づいてなかったけどこれジュンスが昔オーディションで歌った曲だったんですね~!
アンコールとして歌ってくれたみたいです^^

そしてちょっとだけ今日のお気に入り写真も♪



20170519jsDALqjytVoAElulN.jpg
これめちゃ可愛い!!!

そして今日のベスト!!!



20170519jsDALJFkdV0AA8DHO.jpg
なんて幸せそうなのーーーTT
歌ってる時のジュンスってほんと幸せそう・・・TT
こっちまで伝染する~♪

今日は日本からもちょこっとファンが行けたみたいだしペンカフェもめっちゃ行ってたみたいだからそれも嬉しかったのかもね~^^

私もいつか行きたいなぁ~♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: