So-net無料ブログ作成

ジュンス☆警察広報団「愛国音楽会」♪20170701 [ジュンス]

7月1日~3日までチェジュ島の方へ行ってたので更新が遅くなりましたが1日にまたジュンスのイベントがありました~♪










今回はバンドバージョンだったみたいでいい感じですね~!!!
そしてこの二人では新曲の「ガチョウの夢」も歌ったみたい^^
雨が降って待ってる人も演者も大変だっただろうけど、ファンが傘をさせと言ってもジュンスは大丈夫です~とかみんなの分も濡れるみたいな掛け合いがあったり・・・
今の方がファンとの交流いっぱいできて寂しくないってw

次は15日だと発表されましたね♪

始めは15分くらいの公演だったのにだんだん長くなって来てるようなwww
30分~40分くらいあるみたいです♪

約10日後・・・
また楽しみですね♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0