So-net無料ブログ作成

ジュンス☆警察広報団「モルカチャッカ」公演20170728&Tong Tong TV♪ [ジュンス]

今週は自分の方もイベントがあったのでちょっと遅れてしまいましたが28日の公演のようすを少しアップしときます~♪

「黄金星」





こちらは新曲のデスノートナンバー!




バンドバージョンもいいですね~^^

あとこれはファンカフェさんのじゃないからちょっとアップしていいのかわかりませんが・・・
でもいつもの「デンジャラス」ではないキュートな「デンジャラス」なので!!!





なんか登場の時にみんなで倒れるところを今日はちゃんと倒れようとある方をだますために言ったのに何人か他の子も倒れたらしく・・・
それでジュンスの笑いが止まらなくなったみたいw
めちゃ可愛い!!!
この日行った方めっちゃラッキーやん!!!
ファンもキャーキャー言ってるねwww

そして先日アップしたTong Tong TVのインタビューですがこっちの方が本チャンだったのか?
結構長いのでこちらもアップしときます~♪




除隊の日まで頑張るからみんな元気でねと・・・TT

スッピンジュンスやけどこの日コンディションも良さげでかわええなぁw
あ、でも風邪の日やっけ???
もういつがいつのかわからなくなって来たwww
でもTVだし嬉しかったのかもね^^

今日は最後に28日の可愛いジュンスの写真の方も・・・♪



20170728jsDF5AvCqU0AA_vtZ.jpg

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0