So-net無料ブログ作成

ジュンス☆ランサムウェアー被害予防映像&インスタ更新20170802♪ [ジュンス]

昨日アップされてたランサムウェアー被害予防映像!!!
ジュンスの久々の演技が!!!www
ってゆうかキス顔が!!!www




きゃーーー!!!
こっぱずかしいし演技は微妙やけど可愛いーーー!!!
バカっぽい役似合うよな~www
きょとん顔のオンパレードwww
そして警察の代表になったのも凄い!!!
たくさんの方が見てくれますね~♪

そしてメイキングも!!!





そして久々にシジェスタグラムも!!!



cjes.tagram 訳:皆様の大事な個人情報を威嚇するランサムウェアー?気をつけてください!

ランサムウェアー予防映像 [>] https://youtu.be/fcMe7eUO6HU

20170802jsDGNSY3ZVwAESevt.jpg
こうゆう表情あんまりしなかった気がする~^^

そして本人も!!!



xiaxiaxia1215 訳:"ランサムウェアーは予防が一番重要です"

https://goo.gl/9hGmLg

20170802jsDGNPHBuUQAAgj8E.jpg
広報としてのアップな感じ・・・^^;
もうちょっとラフなのも見たいけど本人のアップにはなくって同期とかのインスタにたまにアップされてますね!

色々様子が見れて嬉しいですね♪
でも意外と忙しいwww

8月は公演も多いし・・・^^;

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。