So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2015/11/29 [ユチョン]


ジュンス☆シジェスタグラム20151129&FBなど♪ [ジュンス]

今日の名古屋コン、会場の盛り上がりすごかった!!!
一体感も感じられて最後のキムジュンスコールのあとジュンス出てきてくれた時は感涙・・・TT
そして、何回も聞いてるドラキュラのラビンユーキープスミーアライブ・・・
ジニーでジュンスが選んだ時、「正直え?またー?」って思ったけど・・・w
でもジュンスが歌うとすぐにはまるのと同じく私もこの曲すんごいはまる曲やから、やっぱり良くって泣いた・・・TT
トロッコもま近く通ってくれたし、ガイシの二階はめちゃ見やすいし、ジュンスの最後のコメントも良かったし・・・
今日も最高のライブ&トークをほんとありがとーーー!!!って感じ!!!

今日もFBやらインスタやら更新してくれてましたね^^



[JYJ FB] 팬 여러분과 만나기 전, XIA준수의 시간은 이렇게 흘러갑니다
ファンの皆様と会う前、シアジュンスの時間はこんな風に流れます

20151129jsCU8XIJIUEAA8O-e.jpg
なぜか途中で切れてアップされてしまったんでここからもう一度書くハメに・・・TT

今日も下げ盛り~って思ってたら今日はもうちょっとアップ気味だった・・・^^;

そして終わってからのインスタ♪



いつもありがとう。また会おうね。 #xiajunsu #message #nagoya

https://www.instagram.com/p/-qgCxYOzCO/
早着替えしてハアハアしながら奈落で待ってくれてる・・・TT
今日も頑張ってくれてありがとーーーTT

そして、前のダンサーさんとのツーショットや・・・



20151129jsCU-lIBdUkAAkojD.jpg

打ち上げ、あ、飲み上げwでのジュンス^^



20151129jsCU_F8SOUwAAqF7N.jpg
この方はデスノートのかたでしたよね?

日本でミュージカルもしたいって言ってくれてたし・・・
何か決まれば良いなぁ~♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2015/11/28 [ユチョン]


ジュンス☆シジェスタグラム20151128&FB♪ [ジュンス]

ジュンスの名古屋コン初日から帰って参りましたぁ~!!!
エロリーズンはなかったけど、かなり大満足!!!
心配だった髪形もキープしてくれてたしwww
ジニータイムもなかなか良かったし!!!

でもちょっと不満だったのは今日はアリーナ後方だったからか?なんか盛り上がりにかけてた・・・^^;
アンコールも叫ばず拍手もせずみたいな人多かった・・・TT
で、出て来た途端急に盛り上がるって感じで・・・
なんかちょっと寂しかった・・・TT
ソウルコンでの一体感半端ない後だったからかな・・・?
なんか日本ってちょっとそうゆう傾向ありますよね・・・TT
ジニーとか直接触れ合えそうなときだけ盛り上がって頑張る人も多いし・・・^^;
遠くても一体感楽しんでほしい!!!

あ、愚痴から入ってすみません・・・^^;

とりあえず今日はエロリーズンないんやなという告知的なFBがありましたねw



[JYJ FB] 공연킹의 귀환! 기대해요 나고야 ☞ 2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT in NAGOYA #XIA준수 #XIA #Junsu #김준수 #리허설 #아시아투어 #NAGOYA
訳:公演キングの帰還!期待してください 名古屋 2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT in NAGOYA  #シアジュンス #ジュンス #キムジュンス #リハーサル #アジアツアー #名古屋

20151128jsCU4N_ESVAAEzb-L.jpg

そして、シジェスタグラムも!!!
でも動画だからこちらからどうぞです・・・^^;



https://www.instagram.com/p/-nyCuEuzFX/?taken-by=cjes.tagram
ジュンスのエネルギーが無くなってきたらバニラアイスクリームをってwww

そしてこちらも♪



https://www.instagram.com/p/-oI6T5OzIg/
きゃーーー!!!
これ本番やん!!!

今日もトークが絶好調でw3時間越えでしたwww
明日も長くなりそうだけど、明日は早くから始まるから終わってから打ち上げもできそう♪

ではでは明日のために今日はこのへんで、おやすみっき~☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2015/11/27 [ユチョン]


ジュンス来日&シジェスタグラム20151127♪ [ジュンス]

今日は寒かったですねーーー(><)

でも久々に晴れたしジュンスが来るのに最適ーーーって思ってたら・・・

空港ジュンス~♪




コートは着てるけど薄着な気が・・・w
そして、前髪短くなった???
あのウェービーな前髪を下す今回のアルバムスタイルはもしかしたらもう見れないのかしらとちょっと不安がよぎる・・・^^;

そしてインスタ♪



? ?? [手(チョキ)]?? #????? #???_??_??? #??_?????_??? #XIA?? #???
訳:すぐ会おう #飛行機セルカ #名古屋_離陸_準備中 #明日_コンサートで会いましょう #シアジュンス #キムジュンス

20151127jsCUzIdy4UkAA-C1F.jpg
セルカありがと~♪

楽しみにしてるよーーー!!!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2015/11/26 [ユチョン]


ジュンス☆シジェスタグラム20151126♪ [ジュンス]

今日は久々のインスタ~って思ったら・・・



샤큘 VS 강큘 #드라큘라 #준수형과_강호쌤의_헤어소화력 #레전드_샤큘을_다시한번 #XIA준수 #김준수
訳:シャキュルVSカンキュル #ドラキュラ #ジュンスヒョンとガンホ先生の_ヘアー消化力 #レジェンド_シャキュルを_もう一度

20151126jsCUtCOdKUwAIiiqF.jpg
おいおい、レカのカン先生www
今回はやっぱりヅラなのねwww
その方がいいよ、ジュンスwww
頭皮のために・・・www

そしてもういっちょ♪



드림(Dream) 음악... 만남... 그리고... 그리움. #싸이7집_피쳐링_XIA준수 #Dream #드림
訳:ドリーム音楽・・・出会い・・・そしてなつかしさ。 #サイ7集_ヒューチャリング_シアジュンス #ドリーム

20151126jsCUtl2ILUkAAbrBl.jpg
PSYとジュンス~♪
なんか親子みたいwww
PSYさんは普段着もこんな感じでおっさん系なんかなwww

最近色々と盛りだくさんで・・・
嬉しいことだけど追うのも大変・・・^^;

とりあえずもうすぐ名古屋コン!!!
結局二日間にしたからもうすぐだわ!!!

ジュンスは明日来日かな?
韓国は昨日初雪も降ったみたいだし、そろそろコートかな?

週末は名古屋も寒いみたいだからこっちも厚着しないとね!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2015/11/25 [ユチョン]


JYJカレンダー2016ティーザー&一期一会コンDVD発売!!!&ジュンス「ドラキュラ」出演決定&PSYの曲にヒューチャリング!!! [ジュンス]

もうね・・・
昨日メンテ中だったからブログお休みしたらね・・・
怒涛のように来ましたよ・・・^^;

とりあえず順番にアップしときますw

まずはJYJカレンダー2016のティザー♪




可愛いしね・・・
何か三人を見たいしね・・・
今日お支払い完了しましたw

そして、次に一期一会コンのDVD発売ーーー!!!




ぎゃーーー!!!
このタイミングで来ると思ってなかったよーーーTT
シアコンのDVDもあるのに・・・TT
嫌すぎる・・・TT
ボーナス時だからと言ってかぶせるのやめてください・・・TT
でも欲しい・・・TT
雪だるまもツリーも入ってるしな・・・TT

そして・・・
やっぱり来ました!!!
「ドラキュラ」!!!



20151125jsCUnxF7mU8AAcY6u.jpg
うわん!!!
カッコイイ!!!

20151125jsCUnqfyAUkAEL7Hk.jpg
え?学ランもの?って一瞬思ったよねwww

インタビュー




前回できなかった事もしたいし、アップグレードした姿をお見せしたいと!!!
楽しみですぞ!!!
でもチケット取れるのか???
セジョンだけど二週間なうえ、ダブルキャスト・・・TT
初日無理っぽいよねぇ・・・TT
しかもチケッティングの日仕事・・・TT
14時からだからお昼休みかぶるかもだけど・・・
うーん・・・
携帯で当日参戦は厳しい・・・TT
パソコンだと過去に二回1列目をゲットした事あるんですがね・・・TT
うーん・・・
辛い・・・TT

そして、今日はこれで終わりかと思ったらまだあった!!!

なんと、PSYとヒューチャリングだって!!!



지난 여름 싸이형을 만나 꿈(Dream)을 녹음 했어요! 깜짝 놀랐지? #XIA준수 #XIA #Junsu #김준수 #싸이 #PSY #꿈 #Dream https://www.facebook.com/CJESJYJ
訳:この前の夏 サイ兄さんに会って「夢」を録音してきました!ビックリしたでしょ?

20151125jsCUqegtCVAAAbbL8.jpg
わお!!!
ついにか!!!www
サイが今回悲しい曲だったからってジュンスを選んだそう!!!

ティーザーもありました!!!


全力でハスキーってます!!!
いい曲っぽいね♪
歌詞ちゃんと知りたい^^

それにしてもジュンスや・・・
働き過ぎやぞwww

さっきやっとバラコンの登録しようと思ったのに空メール送れなかった・・・TT
何でやろう・・・
買うなって事かな?w

今日出来たことはカレンダーの支払いくらい???www

なんか色々中途半端過ぎてスケジュール帳睨んでるだけで全然進まない・・・TT

このたて続け感はちょっとキツイっす・・・TT

とりあえず今日はこのへんで・・・おやすみっき~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能