So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2015/12/30 [ユチョン]


ジュンス☆2015バラコン記事♪ [ジュンス]

ただいまです!
一日しか見れなかったけど、お席も良席だったのでかなり満足して帰って来れました^^
でも一時間くらいしか寝てなかったから家帰ってご飯食べてすぐにバタンキュー・・・
その後なかなか起きれませんでした・・・^^;

そして年末って感じでかなりバタバタしてますので、今日はとりあえず記事貼り逃げで・・・^^;



さすが公演キング!JYJ ジュンス、誰も真似できない特別な年末コンサート

OSEN |2015年12月30日13時41分

20151230jsr.580x0.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

JYJ ジュンスが他の人には真似できない名コンサートを披露した。

30日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「昨日蚕室(チャムシル)室内体育館でジュンスの年末単独コンサート『2015 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4』が華やかに幕を開けた。チケット販売開始から5分で全席完売となり、見切れ席を含めた追加座席まで完売するなど、チケット確保をめぐって例を見ない激しい競争が繰り広げられた今回の公演でジュンスは、4年間続いた“公演キング”の名声をもう一度証明した」と話した。

この日の公演でジュンスは最初にミュージカル「デスノート」のナンバーを披露した。ヘアカラーから衣装まで完璧にLに変身したジュンスは「ゲームの始まり」「変わらぬ真実」などで圧倒的なカリスマ性を発揮した。

その後ジュンスは自身が参加したドラマ「六龍が飛ぶ」のOST(劇中歌)である「お前という時間が流れる」をはじめ、Davichiの「今日に限って会いたいからよ」、ユン・ジョンシンの「昔のあの日」、ユンナの「彗星」 など、他のアーティストの楽曲を自身のスタイルで歌い上げた。

20151230js1r.580x0.jpg

20151230js2r.580x0.jpg

特に 60人組オーケストラの指揮を務めるパフォーマンスを披露し、観客を感嘆させた。またジニータイム(ジュンスがファンの願いを3つ叶えるコーナー)ではキャロルメドレーを聴かせてくれるなど、多彩なファンサービスも忘れなかった。

3時間以上続いたコンサートでジュンスはキム・ムンジョン音楽監督の指揮の下で共にした60人組オーケストラのうち、30人組の合唱団とともに特別なステージを披露した。

公演の関係者は「ステージを圧倒するカリスマ性とジュンスだけの限りない魅力をそのまま見せてくれた今回のコンサートを通じてどうやって彼が4年間『イ・ソン・ジャ(既に予約された座席です)』と言われ、名声を得てきたかもう一度実感することができた。おのずと感心することになる歌唱力とパフォーマンス、そしてスケール感まである公演のクォリティは、他の公演では見ることのできないものだった。31日まで続く公演でジュンスがお見せする新しい姿も期待してほしい」と明らかにした。

ジュンスは30日から31日に渡り、蚕室室内体育館で「2015 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4」を続けていく予定だ。

20151230js3r.580x0.jpg

元記事配信日時 : 2015年12月30日10時09分 記者 : パク・ソヨン

記事元

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2035872

えっと、この記事の写真、バラコンじゃなくてこの前のコンサートの写真が混ざってますね・・・^^;

いやいや、でもほんと・・・
ジュンスが最初はバラコンってすごく無謀なチャレンジをしたと思ったけど、このコンサートは毎年続けたいくらい気に入ってると言ってただけあって、凄く自由なセレクトだし、ほんと楽しそうだった^^
今回ジュンスのミュージカルの曲は少なかったんやけどね、他の人の曲で色々歌いたい曲があったのがわかったし、その中でも「チャムイェッポヨ」って曲がファンに歌いたかった曲ってファンの目を見て歌ってくれて・・・
歌詞もすんごい良くて感動した!
あと、最後のマイケルもね^^
ま、ちょっとありがちっちゃありがちやったけど・・・

あ、あと、ジュンスのマエストロ!!!
ビックリした!!!
そしてそこからのエックスソング~!!!
このバージョンのんすごくコンサートでやって欲しかったからめちゃ嬉しかったし盛り上がった!!!
二階席にも行ったしね^^

60人のオーケストラと30人のコーラスでジュンスのコッオジェやってくれたのも良かったし・・・

ほんとまたいっぱい、三日間のために新しいことチャレンジしてくれて、凄い人やなぁ~って思った^^

今日も盛り上がったかな?
昨日の初日の時点で3時間半したから・・・今日はどうなってるんやろう・・・^^;

ま、でも今日も明日も忙しいからツイキャスとかも聞けないわぁ・・・TT

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆←まだ寝るんかい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2015/12/29 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2015/12/28 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新20151228♪ [ジュンス]

今日で仕事おさめ・・・
そして年末・・・
銀行やら何やら・・・
忙しすぎる・・・^^;
そんなときにいっぱい更新が・・・!!!

まずはシジェスタグラム♪



??? ???. ?? ?? ?????? ???? ?????. #??? #??? #??? #????? #????? #????
訳:練習室 美男角。音大先輩スタイルだとマネージャーは言いました。 #練習室 #ネン美男 #コンサート #一日残った #ときめき注意報 #夢の舞台

20151228jsCXRrm7uUMAUqiDJ.jpg
あら・・・
オールバックにするのかい・・・^^;???
先輩スタイルねぇ・・・
おっさんじゃなくて?www

そしてまたまたシジェスタグラム♪




'??? ??' ??? ?? ?? ? ??!〓 #????_?? #???_???_???? #????_??? #??? #?? #???? #????
訳:「帰って来たシャキュル」キムジュンス「ザ ミュージカル」雑誌追加カット公開! #玉ねぎみたいな魅力 #おかげで暖かい年末年始 #最高だと伝えろ #キムジュンス#シャキュル #ザミュージカル #ドラキュラ

20151228jsCXRt6F9UEAAcngv.jpg

20151228jsCXRt6F9UkAAB2UW.jpg

20151228jsCXRt6GBUwAEM8cU.jpg

20151228jsCXRt6H_UMAAUTX7.jpg

うわーん!!!
可愛い!!!
さっきとえらいちがい!!!←おいw


で、FBも来た!!!



[JYJ FB] ?????? ????? ????, ??? ??? ??? ?????! ?? ???? ???? [わーい(嬉しい顔)] #XIA?? #??? #??? #???? #????? #????? #????
訳:オーケストラと合唱団との幻想ケミ、ジュンスが準備した歴代級サプライズ曲まで!私たち明日から一緒にいましょう #シアジュンス #キムジュンス #年末コン #準備完了 #明日会いましょう #練習室にて #ビハインドカット

20151228jsCXRu5VRUoAAQPBk.jpg

20151228jsCXRu5VRUQAE-9b-.jpg

そして動画まで!!!



??? ????? D-1 ?? ??! http://me2.do/x8MYxvSe ??? ?????? ??? ??! ??? ???? ?? ???! #XIA #??? #XIA?? #ジュンス #JUNSU
訳:キムジュンス 年末コンサート D-1 サプライズプレゼント!
キムジュンス年末コンサートがとうとう明日!「君とゆう時間が流れる」練習室ライブで前もって感じて!

http://tvcast.naver.com/v/671623

マネ暇なんかなwww
マメすぎる・・・^^;
ありがたいけど私たち今日は忙しいの!!!www

ドラキュラの二次も発表されたし!!!
バラコン終わってからにして欲しかったwww

ま、でも早い方がありがたいんやけどね^^
渡韓中よりマシって事で・・・www

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆
ってゆうか今からは寝れないw
渡韓準備に入ります~^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2015/12/27 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ更新20151227♪ [ジュンス]

今日はシアデイ大阪へ行って参りました♪
写真いっぱいあって素敵なプレゼントも貰えてありがたかったです^^
場所とか内緒だったのであまり詳しくお伝えできませんが・・・^^;

そしてジュンスからは・・・
またまたインスタ更新♪



xiaxiaxia1215오케스트라60인조
코러스30인조
댄서8명
김문정감독님과
그리고 나까지..
무대위에서 100명이 만들어 낼 에너지..
머릿속에 그려온것을 실제로 느껴보니..
실로 그 파장은 더 놀라웠다.
늦은시간 까지 연습 다들 수고하셨습니다.
#XIA musical&ballad concert vol.4
Coming soon

訳:オーケストラ60人制 コーラス30人制 ダンサー8名
キムムンジョン監督とそして私まで・・
舞台で100名が作って出すエネルギー・・
頭の中で描いていたものを実際感じてみると・・
実にその波長はもっと驚かされた。
遅い時間まで練習皆さんお疲れ様でした。

20151227jsCXK76YQUoAA4IXI.jpg
そういえばこれ、朝方・・私がブログ書いてからやから4時くらい?にアップされてたやつよな・・・
ほんとお疲れ様!!!

そしたらシジェスタグラムの方も♪



cjes.tagram이 멜로디를 듣는 것 만으로
심장이 쿵.
연습실 스케일 보소.

#60인조오케스트라_30인합창단의_위엄 #역대급스케일 #씨제스타그램 #연말콘_놀랄준비하고_오세요 #게임의시작 #김준수 #xiajunsu #연말콘 @xiaxiaxia1215

訳:このメロディー聞くだけでも心臓がクン。
練習室のスケール見て。

#60人制オーケストラ 30人合唱団の威厳 #歴代級スケール #シジェスタグラム #年末コン_驚く準備して_来てください #ゲームの始まり #キムジュンス #シアジュンス #年末コン

https://www.instagram.com/p/_x1HsHOzDa/
ジュンスの声入ってる!!!
ありがたい!!!
ほんと楽しみ!!!

でも今日もお休みだったけどめちゃバタバタしてて帰ったら23時くらい・・・^^;
それからご飯とかになったからなんかもう全然準備できてない・・・^^;
しかも明日は今年最後のお仕事・・・
帰ってからやるしかないか・・・^^;

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2015/12/26 [ユチョン]


ジュンス「愛の家族」で「オルマッキル」熱唱!!! [ジュンス]

今日は久々のお休みを満喫してました^^
お正月用のお洋服は見つからなかったけど夜大好きな焼肉屋にも行けたし・・・www

ジュンスは先日収録した番組の放送がありましたね♪




素晴らしすぎる・・・TT
なんかほんと泣きそうです・・・TT
「オルマッキル」は自分の作った曲ではないけど・・・
見事に自分の曲みたいになりましたね・・・TT

大好きな曲だからこれからもどんどん歌ってね!!!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2015/12/25 [ユチョン]