So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2016/01/30 [ユチョン]


JYJ☆シジェスタグラム&ジュンス☆インスタ更新20160130♪ [ジュンス]

今日はお休みだったけど朝からフラのイベント、午後からお友達のグループ展に行ってたから忙しかった・・・^^;

またまた例のバラエティーDVDのちょいだしがあったみたいですね♪



J - Jaejoong Teaser #JYJ#リアルバラエティ#修穫旅行#2月1日から#2月5日まで#正午12時#独占公開#キムジェジュン#ティーザー https://www.instagram.com/p/BBJUnXmuzG4/ Y - Yuchun Teaser #JYJ#リアル芸能#修穫旅行#2月1日から#2月5日まで#正午12時#独占公開#パクユチョン#ティーザー https://www.instagram.com/p/BBJUfz_uzGj/ ユチョンが演歌口ずさんでるwww この喫茶店でなってたんかな? J - Junsu Teaser #JYJ#リアルバラエティ#修穫旅行#2月1日から#2月5日まで#正午12時#独占公開#キムジュンス#ティーザー https://www.instagram.com/p/BBJUUgVuzGV/ ジュンスの喋り方可愛い♪ ヤンス駅まで大衆の交通手段を使っていけという命令に「ヤンス駅がどこだよ~」ってめちゃ困った声と顔で萌える・・・www そしてそんなジュンスは今日もドラキュラ公演♪ ↓ xiaxiaxia1215야옹~레오다!졸려냐옹~ 訳:ヤオーン レオだ!眠いにゃおーん 20160130jsCZ790ktUcAAlrYp.jpg 昨日ドネーションパーティーあったから相当疲れてるのかもね・・・^^; でも今日良かったって言ってる人多いから本番は大丈夫だったみたい! さすがだわ♪ 私も明日から6連勤だから頑張らなくては・・・^^; ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

Twitterまとめ投稿 2016/01/29 [ユチョン]


JYJ☆1泊2日旅行DVD発売!!! [ユチョン]

今日もまるで引っ越しのお片付けだったんで疲れたぁ~TT
仕事先より自分の家片付けたいくらいなのに・・・^^;www

さて、そんな疲れた体を癒してくれるもんが今日もありました!!!




ぎゃーーー!!!
こんなん大好きやーーー!!!
めちゃ楽しそう!!!

これ、昨日チラッと書いたやつですが・・・


テレビキャストでは5分のティーザーが流れるみたいw



2月1日から5日までJYJと旅行に出発してみてください-特級ハイライトだと伝えろ! #2月1日から_5日まで#毎日正午に公開される #5分の幸福 #JYJ 20160129jyjCZ2DdDEUMAATcT7.jpg そしてやっぱりDVDが発売されます!!! ↓ JYJ 1泊2日旅行DVD発売 販売期間:2/1〜2/29 価格:6000円(送料別) DVD 1枚(120分)+写真集1冊 日本販売サイト購入は日本語字幕付き http://www.jyjjapan.jp/ お金ないけどこれは欲しいーーー!!! とりあえずせっせと働かなければ・・・^^; ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

Twitterまとめ投稿 2016/01/28 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ更新20160128♪ [ジュンス]

今日はお仕事がまるで引っ越しだったから疲れたぁ・・・TT
なんか腕とか手首とか肩とか腰とかちょっと様子がおかしい・・・TT

なのでジュンスのインスタ更新のみにしときます・・・^^;



우왕~눈이당!!**
訳:うわーん雪だ!!

20160128jsCZy4tZTUEAAa_Ju.jpg
シャキ、ホキ~♪

헤헤~달려엉!
訳:へへ~走れ!

20160128jsCZy48X0UsAAbAbu.jpg

샤키:호키야 우리가 눈 다 먹어버리자~
호키:우걱우걱!말 시키지마용~
訳:シャキ:ホキや~僕達が雪全部食べてしまおう~
ホキ:モグモグ!喋らせるなよぉ~

20160128jsCZy5by_UsAA5UA8.jpg
アテレコwww
シャキホキ、めっちゃ嬉しそう♪

ジュンス、ミューの時は結構前もツイアップしてくれてたよね~^^
待ち時間多いんかな?w

あ、そういえば!!!
例の三人で旅行してたやつ、やっと見れるみたいーーー!!!
このテレビキャストっていうので見れるみたいなんですが・・・



http://tvcast.naver.com/cjes/home

2月1日12時から~5部作!!!
めちゃ楽しみですーーー!!!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

Twitterまとめ投稿 2016/01/27 [ユチョン]


ジュンス「ドラキュラ」プレスコール記事&インスタ更新20160127♪ [ジュンス]

昨日のブログ、一部動画がダブってましたね・・・^^;
そういえば昨日確認忘れてました・・・^^;
今直しましたので良かったらw

さて今日も昨日のプレスコールの記事がわんさか!!!




「ドラキュラ」JYJ ジュンス“一生に一人の愛…今の時代にはありえない”

OSEN |2016年01月26日20時00分

20160127jsr.580x0.jpg

JYJのジュンスがミュージカル「ドラキュラ」のキャラクターについて語った。

ジュンスは26日午後に行われたミュージカル「ドラキュラ」(演出:デイヴィッド・スワン)のプレスコールに出席し、作品や役に入るための彼だけの方法を明かした。

この日、ジュンスは作品に入り込むために具体的な目標を設定したかという質問に対し、「実は『ドラキュラ』は3時間の間、400年前のことは短く描かれ、主に400年後に転生したミナを描きながらストーリーが展開される。演技で披露するのは現実、劇中での現実の姿になると思うが、演技をするたびに400年の間に何があったんだろうと考えながら演技しようとしている」と明かした。

また、ジュンスは劇中のドラキュラのキャラクターについて「人間が一生に一人だけを思う愛は、今の時代にありえないと思うが、どれほど愛すれば400年を(思い続けられるのだろう) 400年愛し続けるが、一方でドラキュラは愛を求める以外にも人間の血を飲んでこそ若くなり、力を維持できるが、殺人はできないから動物の血だけを飲む」と説明した。

ジュンスは「理解しようとすれば笑える話だと思うけれど、自分のことだと考えた。本当に食べたい料理を限定的にしか食べられないと考えるのだ。ある意味で誰よりも優しくて純粋な人であることを念頭に入れてやっていこうと思う。愛というものにあまりにも盲目だ」と付け加えた。

ミュージカル「ドラキュラ」は主人公ドラキュラの時を越えた運命的なラブストーリーで、ブラム・ストーカーの小説「吸血鬼ドラキュラ」を原作にした作品で、天才作曲家フランク・ワイルドホーン(Frank Wildhorn)が作曲を担当した。2004年のブロードウェイでの初演から世界各国で愛され、韓国初演でもファンタスティックなステージで熱い人気を博した。

ジュンスとパク・ウンソクがドラキュラ役、イム・ヘヨンはドラキュラが400年間愛した女性ミナ役を担当する。またカン・ホンソクがドラキュラを追うヴァン・ヘルシング役に抜擢された。特にジュンスは2014年の「ドラキュラ」初演当時、出演する全回のチケットが完売するなど、爆発的な人気を得た。23日に開幕し、2月9日までソウル世宗文化会館の大劇場で上演される。

元記事配信日時 : 2016年01月26日16時41分 記者 : ソン・ミギョン

記事元

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2037657

純粋なドラキュラ様♪
ジュンスの解釈が聞けて嬉しい♪

そしてもういっちょ♪




JYJ ジュンス、ミュージカル「ドラキュラ」プレスコールに出席(動画あり)

MYDAILY |2016年01月27日16時58分

20160127js1r.580x0.jpg

JYJのジュンスが26日の午後、ソウル世宗(セジョン) 文化会館で開催されたミュージカル「ドラキュラ」(演出:デイヴィッド・スワン) のプレスコールに出席して素敵なステージを披露した。

ジュンス、パク・ウンソク、イム・へヨン、カン・ホンソク、チン・テファ、イ・イェウンなどが出演する「ドラキュラ」は、2014年成功裏に初演を務め上げたジュンス、パク・ウンソクがもう一度「ドラキュラ」を演じ、ミナ役には美しく清らかな魅力のイム・へヨン、ヴァン・ヘルシング役はパワフルなエネルギーと爆発的な歌唱力を備えたカン・ホンソクが務める。

ジョナサン役は新たに注目を集めている新人チン・テファ、ルーシー役には圧倒的な存在感をアピールするイ・イェウンが務め、エネルギーあふれる公演を披露する計画だ。

ミュージカル「ドラキュラ」は今月23日から2月9日まで、ソウル世宗文化会館の大劇場で上演される。



元記事配信日時 : 2016年01月26日20時46分 記者 : キム・ジョンス、写真 : ユ・ジニョン

記事元

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2037677

そして今日はもういっちょ!!!www




JYJ ジュンス&パク・ウンソクらが熱演!ミュージカル「ドラキュラ」拒否できない危険な帰還

10asia |2016年01月27日21時51分

20160127js2r.580x0.jpg

400年待ち続けた運命的な愛を歌うミュージカル「ドラキュラ」が帰ってきた。2014年の韓国初演以来、2年ぶりの再演だ。

23日に初公演を開始し、2月9日までソウル光化門(クァンファムン)世宗(セジョン)文化会館の大劇場で公演されるミュージカル「ドラキュラ」は、アイルランドの小説家であるブラム・ストーカー(Bram Stoker)の小説「吸血鬼ドラキュラ」を原作に、天才作曲家のフランク・ワイルドホーン(Frank Wildhorn)の音楽でミュージカルとして誕生した作品だ。ブロードウェイでは2004年に初演された。

「ドラキュラ」はブロードウェイのミュージカルを韓国に移したライセンス作品だが、著作者の同意を得て新しいナンバーや演出、ミュージカル舞台を加え、新しい作品としてグレードアップした。演出は韓国の情緒に合わせて調節されており、ドラキュラと人間の対決がドラマチックに展開される4重構造のターンテーブル舞台は、神秘的でゴシック的な劇の雰囲気を完成させた。2年ぶりの再演のため、台本も修正・補完を経て観客の共感を生み出すために努力した。

シン・チュンスプロデューサーは「『ドラキュラ』は新たに作った作品と言える。ドラマの深みのために新しい曲も作曲し、クリエーティブ・チームが集まって美しい舞台と音楽を完成させた。台本も絶えず発展させ、今回のシーズンはより共感を呼ぶ脚本が完成した。著作権者たちに同意を得て、新プロダクションとして生まれ変わることができた。韓国化ではなく、新しい作品を作り上げた」と強調した。

20170127js4r.580x0.jpg

韓国で作られたが、韓国の「ドラキュラ」を世界が注目しているというのがシン・チュンスプロデューサーの説明だ。シン・チュンスプロデューサーは「韓国のプロダクションを見て韓国バージョンで公演したいと考えたり、公演装置や舞台、ナンバーを含め、この作品(『ドラキュラ』)を上演しようとする方々が多いと聞いた。そのため、一般的なライセンス作品よりもっと意味がある」とし、「俳優とスタッフたちが集まって意味深い作品を作った。これからも良いクリエーターたちと一緒にこの作品を発展させ、400年間の運命的な愛の物語を上手く伝えられる作品を作っていきたい」と「ドラキュラ」に対する愛情を示した。

激しい怒りと猛烈な性格を持つ反面、心の傷や弱い心、悲しみを同時に持っているドラキュラ役には初演で熱演したJYJのジュンスとパク・ウンソクがキャスティングされた。ジュンスは「再び公演に参加することができてとても幸せだ。初演が終わった時からいつでもまた一緒に公演したいと思っていた。それほど僕に様々なことを感じさせ、前進させ、たくさんのことを学ばせてくれた作品だった。この作品は特に大きな愛着がある。初演で伝えられなかった物語や僕の演技的な要素を再演を通じてより成熟した姿でお見せしたいと思った」と話した。

パク・ウンソクも「ドラキュラ」に対する愛情を示した。パク・ウンソクは「初演の時、自分自身に心残りがあったので、再び参加することになってとても嬉しい。初演の時にできなかった部分をすべて注げるように熱心に頑張っている」と覚悟を語った。

特に、ジュンスは音楽業界を代表する人気アイドルを越え、卓越したミュージカルスターとしてすでに位置づけられているという評価を受けている。特有のハスキーな声はジュンスの特徴であると同時に魅力でもあるが、まだミュージカルの舞台ではぎこちなく思われているのも事実だ。

20160127js3r.580x0.jpg

ジュンスは「実際僕は、音楽業界でもいつも声が独特だと言われてきた。クラシカルなミュージカルではなおさらそんな感じがすると思う。練習を始めた頃には僕も声楽の感じや雰囲気を表現してみようと努力して戸惑った。だが、ある人から『俳優はすごく多い。でも、その中から君を見に来る観客は君だけが持つ表現、歌、演技が見たくて来るはずだ。君のカラーが説得力を持てばそれが君の魅力になるから、他の人の真似をしなくていい』と言われた。過度に異質的ではないラインで僕のカラーを見せようと思っている。観客を説得して理解させる過程が大変だとしても、それを身につければ僕だけの魅力になると思う」と自分の率直な考えを伝えた。

プレスコールを通じて公開された「ドラキュラ」では、舞台の上でより成熟した感情表現を見せ、爆発的な歌唱力で観客を圧倒するジュンス、セクシーなカリスマ性と信頼できる安定した歌唱力で観客を魅了するパク・ウンソクが、それぞれ違うカラーのドラキュラを完成させた。ここに「デスノート」で実力を認められたミュージカル界のライジングスターカン・ホンソクが、ドラキュラに対抗するヴァン・ヘルシング役で劇に重みを加えた。400年間ドラキュラの愛を受けた女性ミナ役を務めるイム・ヘヨンは、自分が引き受けた役に見事に入り込み、関心を集めた。

初演を経て、再演の舞台に立った俳優たちは、ドラキュラの物語にすでに溶け込んでいる様子だった。初演で400年間一人の女性を愛し続けるドラキュラの愛を頭で理解しなければならなかったと言った2人のドラキュラは、再演ではドラキュラの愛と運命を胸で受け入れていた。感情を爆発させるように歌うジュンス、パク・ウンソクの姿は、すでに過酷な運命を拒否して愛だけに向かって直進するドラキュラそのものだった。

この危険なドラキュラに会えるチャンスはたった2週間しかない。今すぐ舞台の上のジュンスとパク・ウンソクに会いに行かなければならない理由だ。

元記事配信日時 : 2016年01月26日17時36分 記者 : チャン・ジンリ、翻訳 : ナ・ウンジョン、ジン

記事元

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2037681

世界が注目!!!
日本ドサ回り公演してくれーーー!!!www

ジュンスの声生かしたままミュージカルで認められてほんと良かった・・・TT

今日は2公演あったからその合間にジュンスがインスタもアップしてくれました♪



xiaxiaxia1215#드라큘라뮤지컬 중간에 한컷!
밤공 기다리면서 또 한컷!ㅎ
訳:ドラキュラミュージカル中間にワンカット!
夜公演待ちながらまたワンカット!フ

20160127jsCZt6H84WcAAKMni.jpg

20160127jsCZt6H83WQAAMPjV.jpg
ガーン!!!
髪下げてるーーーTT
今回はずっとアップかもって思ってた!!!
でもなんかこの下げ方はトートっぽい???
ポスターの感じでやってくれたら嬉しいんやけどなぁ・・・^^;
でも最初ジジイヅラかぶってるからムズイよね・・・^^;
今回のオールバックは私的にはドラキュラ様のキャラにはあってるのでありなんやけど・・・
でも結構まわりでは不評だったw
あと2回観る予定だから色々見れるといいなぁ・・・^^

あ、そういえば昨日のインスタをアップするの忘れてましたwww



cjes.tagram오늘 즐거웠어 내일 공연장에서 봐!
#김준수 #뮤지컬데뷔6주년 #축하합니다 #지난6년 #모두감사했어요 #샤큘 #드라큘라 #프레스콜 #기념셀카 #씨제스타그램 @xiaxiaxia1215 @cjesculture
訳:今日楽しかった 明日公演場で会おう!
#キムジュンス #ミュージカルデビュー6周年 #おめでとうございます #6年間 #全て感謝します #シャキュル #ドラキュラ #プレスコール #記念セルカ #シジェスタグラム

20160126jsCZoLsLlWwAEEzxC.jpg
うん!!!
やっぱりこのオールバックは私的には良いよ♪
ええとこのボンっぽいやん♪

でも一回あのふわ下げ盛りも見たいけどねぇ~^^;

いつも好き勝手ばっか言ってごめんよwww

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

Twitterまとめ投稿 2016/01/26 [ユチョン]


ジュンス「ドラキュラ」プレスコール生中継など!!! [ジュンス]

今日も盛りだくさんでしたね~!!!
お仕事残業なくして早く帰って来れたんでリアルタイムで見れました~♪
ありがたい!!!

いっぱいプレス動画もアップされてるんで何個かアップしますね♪
まずはインタビューから♪




初演が終わった瞬間からまた演じたいと思っていたと・・・
そんなに好きなのねぇ~♪
そりゃあジニーで何回も歌ってくれたり、まるまる歌ってくれたりしたもんね~^^


いつでも一緒にしたい作品・・・
こんなに早くできると思ってなかったけど感謝して短い間だけど頑張りますと・・・

そしてハイライト♪





「She」から続けて・・・




うおぉーん・・・TT
せっかく通常モードに移行中だったのに一気に引き戻されたぁ・・・TT

とりあえず写真も動画もいっぱい出てるんで良かったら探してみてくださいw

あ、今回ウンソクさんのドラキュラも見て良かったんでそちらも少しだけ・・・^^




ほんとタッパもあって声も良い声!!!
でもなぜかチケット結構余ってるの・・・TT
やっぱりジュンスのチケットパワーって凄いんやなぁって思った・・・^^;

あ、そして今日はジュンスがミュージカルデビューして6周年記念でもあったのでシージェスカルチャーがツイ更新してくれました~♪



??? ??? ??? ?? 6??? ?????!! [黒ハート]? - '????? ????'(@asxjunsu)?? ?? ??? ????. ?????!
訳:キムジュンス俳優のミュージカルデビュー6周年おめでとうございます!!「アジアの星シアジュンス」からカッコイイケーキ頂きました。感謝します!

20160126jsCZpJZtIWkAEC7MF.jpg

20160126jsCZowo2zWEAAH9nG.jpg

??? ??? ??? ?? 6??? ?????!! 〓[黒ハート]? - '??(@XIA_Picnic)X ??????(@Ohmyjun_com)X ????(@_WithXIA)'?? ?? ??? ????. ?????!
訳:キムジュンス俳優のミュージカルデビュー6周年おめでとうございます!!「ソプン」「オーマイジュンドットコム」「ウィズシア」からカッコイイケーキ頂きました。感謝します!

20160126jsCZpKVOoWEAAF1xb.jpg

こんないっぱいケーキ凄いねwww

今日のメイクちょっと薄い気もするが・・・
日々色々ちょこちょこ変わりそうねwww

プレスコールの後は写真もいっぱいだし忙しいwww
でも今回いいネタ保存できたから忘れんようにしとかななwww

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆