So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2016/02/28 [ユチョン]


ユチョン☆「ジャングルの法則」出演のユファンへの手紙・・・ [ユチョン]

今日はリフレッシュしてきたけど遅くなったのので記事貼り逃げで・・・^^;www



“入隊中”JYJ ユチョンからの手紙に止まらない涙…弟パク・ユファン「兄は父親のような存在」(動画あり)

OSEN |2016年02月27日12時03分

20160228ycr.580x0.jpg
写真=「ジャングルの法則」スクリーンショット

俳優パク・ユファンが、実の兄であるJYJのユチョンからの手紙に涙を見せた。

韓国で26日午後に放送されたSBSバラエティ番組「ジャングルの法則 in パナマ」では、パナマでの最後の物語が放送された。

同日の放送で、制作陣はパナマでの最後の夜を過ごしているビョンマン族にプレゼントを渡した。それは家族からの手紙だった。パク・ユファンはユチョンからの手紙に目を潤ませた。

ユチョンは、手紙を通じて「まず、バラエティ番組への初出演おめでとう。僕が好きな『ジャングルの法則』だなんて。初めての手紙でちょっと恥ずかしいけど、この手紙を通じて君の辛い一日を癒すことができたらと思う。僕も今の場所で頑張るから、君も頑張ってね。君のことを応援している家族を思い出して元気を出してよ」と伝えた。

20160228yfr.580x0.jpg

またパク・ユファンは、弟からの手紙を呼んで、母親を2年前に癌で亡くしたと告白し涙を流すファンウ・スレを見て、「僕も3年前に父を亡くした」と明かした。

続いて、パク・ユファンは「父と仲が良かったけど、アメリカで両親が離婚して父とは一緒にいる時間が少なかった。兄は父のような存在だった。本当に申し訳ない。そしてありがたく思っている」と言って、ユチョンへの感謝の気持ちを伝え、涙を流し続けた。

「ジャングルの法則 in パナマ」の後発隊としてはキム・ビョンマン、イ・ジョンウォン、Fly To The Skyのファニ、イ・ジャンウ、パク・ユファン、INFINITEのソンヨル、ファンウ・スレ、SISTARのボラが活躍している。



元記事配信日時 : 2016年02月26日23時03分 記者 : パク・ジニョン

記事元

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2039744

あかん、泣ける・・・TT

あと、こうゆう形でも出演させて頂けたことに感謝・・・TT

次は一緒に出演できたら良いね!!!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/02/27 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ更新20160227&JYJ Return of the king COVER making♪ [ジュンス]

今日はお昼からのお仕事だったから比較的ゆっくりできた気がする~♪

行ってからはみっちりしごかれたけど・・・^^;

えっと、これってまだアップされてなかったよね?




JYJ Return of the king COVER making

https://vimeo.com/156559156

https://vimeo.com/156559312

こうやって三人の歌聞いてるとやっぱりもっと三人でコンサートしてほしかったって思う・・・TT
このへん出してからのコンサートが少なすぎたようね・・・TT←え?ジュンスがやりすぎなだけ?www

三人のスケジュール合わせるのが大変やったんかなぁ・・・TT
次三人でのコンサート見れるのほんまいつやろう・・・TT

えっと・・・
昨日の結婚式の写真、また更新してくれました♪



신부의 눈에서 눈물이 그렁그렁
아름다운 세레모니로
하객들의 박수 물결~

#김준수 #황정음_결혼_축가 #lovingyoukeepsmealive #황홀한_세레나데 #하객들_반함_함성과_박수 #씨제스타그램 @xiaxiaxia1215

訳:新婦の目から涙がなみなみと  美しいセレモニーで 祝客の拍手の波〜 #キムジュンス#ファンジョンウム_結婚_祝歌#lovingyoukeepsmealive #うっとりとした_セレナーデ #祝客たち_歓声と_拍手 #シジェスタグラム

20160227jsCcL48X_UUAAqxrK.jpg
この写真とっても素敵・・・
美しい・・・

どの部分歌ってたとこやろう・・・
気になる^^

マネ、動画もよろしく!!!www

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/02/26 [ユチョン]


ジュンス☆ファンジョンウムさんの結婚式で祝歌♪ [ジュンス]

今日はジュンスがファンジョンウムさんの結婚式で歌う日でしたね~♪

マネがインスタアップしてくれた♪



정음 누나 결혼 축하해요! #김준수 #축가전 #매니저_제보 #여러분_박수 #왕자님_같아요
訳:ジョンウムヌナ 結婚おめでとう! #キムジュンス #祝歌前 #マネージャー_情報提供 #皆さん_拍手 #王子様_みたい

20160226jsCcIwujEUEAAbnN2.jpg
お!なかなかいい感じ♪

で、これはちょっと誰か存じ上げないんやけど少し動画もアップしてくれてたんでそちらを見たい方はこちらからどうぞです・・・^^;



https://www.instagram.com/p/BCP4dq5rhY-/

あ、またラヴィンユー・・・歌ったんやね・・・^^;
あの曲はこうゆう場にふさわしいのかしら?
熱唱しすぎちゃわない???www

とりあえずすこしだけでも見れて良かった♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/02/25 [ユチョン]


ジェジュン☆ホログラムコンサートソウルでも開催♪ [ジェジュン]

今日は帰ってからも制作だったのであまり追いツイできてませんが・・・^^;

でもでもこれだけは見落とさなかった~www



“入隊中”JYJ ジェジュン、日本で好評を博したホログラムコンサートをソウルでも開催

10asia |2016年02月25日20時07分

20160225jjr.580x0.jpg

兵役中のJYJのジェジュンのホログラムコンサートをソウルでも見ることができる。

25日、C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが4月9日、ソウル広津(クァンジン) 区広壮洞(クァンジャンドン) YES24 LIVEHALLでホログラムコンサート『2016 KIM JAE JOONG 2nd Album Hologram real live Concert in SEOUL』を開催することになった。午後3時と7時の2回に渡って行われる今回のコンサートは、3月3日にチケット予約を開始する予定だ」と明かした。

2月9日と10日の両日、2ndアルバムのリリースを記念して東京・代々木第一体育館で開催されたジェジュンのホログラムコンサートは約1万5000人の日本ファンの歓呼の中で盛況のうちに終了した。入隊前にファンのためにジェジュンが準備したこの公演は、彼のニューアルバムが聞ける唯一のチャンスであり、90分の間に繰り広げられた公演でこれまでのコンサートと同じステージと演出、特殊効果と映像が一つになり、完璧なステージを具現した。世界初のホログラムコンサートであり、一段階グレードアップしたK-POPであると好評と関心を一身に浴びた。

ファンにプレゼントするために準備した公演であるだけに、今回のソウルで開催されるホログラムコンサートでジェジュンは12日にリリースした2ndアルバムの収録曲とこれまで披露した音楽を網羅する予定だ。

関係者は「兵役中で不在にもかかわらず、ジェジュンの2ndアルバム『NO.X』は9万枚以上のアルバム販売量を記録し、国内外の音楽配信チャートで地道に人気を博し、依然として健在であることを証明した」とし、「日本のホログラムコンサートで受けた熱い関心のように、ソウルでもマスコミと人々の期待が高まると見られる。アルバムに続いてジェジュンが準備したもう一つのプレゼントがファンたちにより特別な時間として記憶されるだろう」と伝えた。

20160225jj1r.580x0.jpg
写真=C-JeSエンターテインメント

元記事配信日時 : 2016年02月25日10時12分 記者 : キム・ハジン、翻訳 : チェ・ユンジョン

記事元

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2039628

ソウルでもあって良かった!!!
しかもアルバム発売後だし小さい箱みたいだし、余計盛り上がりそう♪

でもチケット激戦やろね・・・^^;

ジェジュペンさんファイティン!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/02/24 [ユチョン]


JYJ「Wake me tonight」練習風景インスタ♪ [ユチョン]

今日は久しぶりに三人の姿が~TT

JYJのバックダンサーチームID MYOがアップしてくれました~!!!

インスタなのでこちらに飛ばないとですが・・・^^;



https://www.instagram.com/p/BCKo0XlHnu3/

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

しかも二つも♪



https://www.instagram.com/p/BCKpZRcHnvl/

結構移動が多くて大変そう・・・^^;

でもでもこうゆう動画大好きだから嬉しい♪
何回でも見てられる!!!

もっとよろしくーーー!!!www

あ、収穫旅行のDVD予約しないと・・・^^;←めちゃ金欠w

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能