So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2016/03/30 [ユチョン]


ジュンス☆2016東京バラコングッズ♪ [ジュンス]

今日のコンサートもやっぱり行けばよかった・・・TT
お金の余裕がないってほんと辛い・・・TT
だって・・・
今日のジニー、やって欲しいことばっかりだった・・・TT
多分私がジニーで用意した曲もやってくれたはずだから明日ジニーのパネル持っていく必要あるのか悩む・・・TT

とりあえず明日早いので今日は東京のグッズのみ更新~^^;



20160330jsCesFyAZXEAIa-m9.jpg
今回うちわ変わったのね!
名古屋で買っといて良かったwww
今回のも可愛いけど多分我慢する・・・^^;

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/03/29 [ユチョン]


ジュンス来日!!!インスタ&FB更新20160329♪ [ジュンス]

今日からジュンスが東京に~♪

まずはシジェスタグラム♪



?? ?? ? ? ?? ?? ??[手(チョキ)]

#2016_XIA_THE_BEST_BALLAD_SPRING_TOUR_CONCERT_vol2_in_JAPAN #????? #??_??_??_? #???_??_????? #??_??_??? #??? #KIMJUNSU #??????

訳:これは前に見たことないそんなブイ

#空港行く前 #東京_発つ_準備_終わり_ #みなさん_僕が_やり遂げました #フォト_バイ_マネージャー #キムジュンス #シジェスタグラム

20160329jsCesXHrIWEAAiFWX.jpg
なんかヒゲ濃くてせっかくのウィンクよりそっちに気取られる・・・^^;
ちょっとおっさん・・・w

そしてFBも♪



[JYJ official FB] こんばんは、東京! #??? #KIMJUNSU https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=940288296066535&substory_index=0&id=191819204246785

20160329jsCetv41sWwAAI_PA.jpg

夜着やったから今日は結構人多かったみたいですね♪
ジュンスもニコニコだったみたい^^

桜も咲いて来たし~、明日は見に行けないけど、あさって楽しみです♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/03/28 [ユチョン]


ジュンス「大俳優」VIP試写会♪ [ジュンス]

今日は予告なく試写会ジュンスが~!!!



20160328jsCeoa0FpWAAAD_nG.jpg
あら、素敵♪
でも靴のロゴが気になるwww
アイムなんちゃらドリームって書いてる?
ちょっと欲しいかも^^

でもきっとすぐに売り切れやろなぁ・・・^^;

あ、動画もあります♪




好きな俳優さんがたくさん出られるから一観客として楽しみますって・・・^^

明日ぐらいには東京?って思ってたからジュンスも忙しいわねぇ・・・^^;

あ、シージェスカルチャーの創作ミュージカルで「ドリアングレイの肖像」が9月に公演されるみたいですね!!!
これ、絶対ジュンス出ると思うから楽しみ!!!

多分ちゃんと見たことないから宝塚のん見て予習しとかねば・・・www
確か録画はしてたはず・・・^^;

なんか忙しい毎日なのに昨日はちょっと興奮してたのと考えることが多くて2時間くらいしか寝れなかったから今日は仕事から帰ってご飯食べて爆睡してしまった・・・^^;
とりあえず東京までお休みなしだから頑張らねば~^^;

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/03/27 [ユチョン]


JYJ&ジュンス☆韓国人が愛するドラマOSTに!!! [ジュンス]

今日もこれと言ってだったんですが・・・
でもでもこんなニュースが♪



「韓国人が愛するドラマOST」で29位と22位に~♪




ソンギュングワン懐かしい!!!
ユチョン、若い~^^
そしてどちらもソンジュンギ出演www
そして今回の新しいジュンスのOSTもソンジュンギ!!!
縁があるというか、韓国ドラマのあるあるとゆうか・・・www

ではでは明日も早いので今日はこのへんで・・・
おやすみっき~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/03/26 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2016/03/25 [ユチョン]