So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2016/06/29 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新20160629神戸来日~♪ [ジュンス]

今日はジュンスが神戸に到着しましたね~♪

でもその前に・・・w



cjes.tagram 訳:カッコ可愛くて、キラキラの目、超特急ファンサービス3拍子で私たちの心を揺さぶったXIA!
名不虚伝この世で一番可愛いXIAのファンサイン会追っかけ [走る人]?
ビハインド映像見に行く [>] http://tvcast.naver.com/v/955823
(もちろんFBも同じ更新ありました・・・^^;)

いやいや、この日のジュンスめちゃ可愛かったよなぁ・・・TT
やっぱこうゆう髪型が好き~TT

って思ってたら・・・!



xiaxiaxia1215 訳:#神戸 びゅ~ん

20160629jsCmGTLpKWgAE5vCo.jpg

本人からセルカ~♪
しかもサラ毛~!!!
髪色も可愛い!!!

いや~ん、めちゃ楽しみ~!!!

で、負けじとシジェスタグラムもw



待ってください 神戸!

20160629jsCmGs_a_UgAAKvYN.jpg

ぎゃーーー!!!
くぁわいいぃーーー!!!

うんうん、ええぞ、じゅんすぅーーー!!!

明日このままでお願いしまっす!!!

で、お次はFBw



みなさん~ ただいま神戸に着きました! 明日会いましょう。

https://www.facebook.com/CJESJYJ?fref=nf

↑空港写真あります!

今回は笑っててホッとしたぁ・・・TT

名古屋の時は表情暗かったもんね・・・TT

ユチョンの事ちょっとは落ち着いたんかなぁ・・・TT?

とりあえず明日ジュンスに癒してもらおうーーー!!!www

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/06/28 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2016/06/27 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新20160627名古屋コンビハインドなど♪ [ジュンス]

今日は名古屋コンのビハンインドが来ましたぁ~!!!



cjes.tagram 訳カッコ良さを論じるときXIAを抜いたら寂しいでしょ!!
1日 10カッコイイを誇ってくれる核美男 XIAの名古屋コンサートビハインド公開![指でOK]?
映像すぐ見に行く[>]? http://tvcast.naver.com/v/951480

http://tvcast.naver.com/v/951480

ぎゃーーー!!!
大好物のリハ動画ーーー!!!
もっと見たい!!!
ってか、ほんと最近シージェスめちゃ頑張ってる!!!
これ、名古屋があるって事は全部やってくれるのでは???
嬉しすぎる!!!

あ、FBも同じ内容です・・・←おい

で、あとは今日は台湾のテレビのインタビュー動画もありました~♪





これ、前ピザ食べながらやってたやつやんね?
このDJのテンションに驚くジュンスw
そして、タイトル曲って今回2曲やったことを知るw
ロックザワールドとスウィートメロディーもだったんですね・・・^^;
スウィートメロディーはヒューチャリングだから今回歌わなかったみたい・・・
今度一緒に歌えるとき・・・的なこと話してた!
あ、これソウルコンの日だったみたいです。
このDJはイェッポが凄く好きって言ったらジュンスがそれは今回やりますってw
えっと、あとは台湾行ったら必ずミルクティー飲むって話w
小さいのとか大きいのとかありますよね~ってタピオカの事かな?
あとは夜市行った話とかミュージカルの話とか・・・
あ、いきなり今回のコンサートを5文字熟語で表現してって言われてかなり困ってたw
ジュンスが何言ったかよくわからんかったけどDJが唯一無二的って言った方をジュンスは喜んでた感じ^^
でも今回台湾コンないですよね・・・
それなのにこんな長くインタビュー!
台湾の方は今回香港とか中国コンにみなさん行かれるのかな・・・?

あ~、ほんまにアンコンしないのかなぁ・・・TT

あ!ってゆうかもうすぐ神戸やん!!!

ジニーの準備できてない!!!

派遣も終わったのでそろそろ頑張らねばw

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/06/26 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ更新20160626&タイコングリーティング♪ [ジュンス]

今日はあまり何もなかったような・・・^^;???

インスタもこれだけw



cjes.tagramXIA クイズ満点もらっていただいたキムチ冷蔵庫。
冷蔵庫よ、私に期待....!
このキムチで牛肉パーティー?オッケー?!

20160626jsCl2mV7cVYAADhg_.jpg

フフ、この前買いに行ってたやつねwww

そしてタイコンに向けてのメッセージ





久々のランナンチュッチュ~♪

可愛い^^

あ、これ名古屋の初日に撮ったっぽいね♪
髪形でわかるw

さて明日は何があるか?w

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/06/25 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新20160625♪ [ジュンス]

今日もサイン会ジュンスの情報色々知れて楽しかったです~♪

今日は質問が多かったみたいですね^^

えっと今日はまず昨日のサイン会の様子を例のあのオタブログで紹介してましたw



[JYJ FB]訳:名不虚伝 疎通大魔王 XIA~! これだからファン達が反しない?光よりも速い速度で訪れたファンサイン会とクオリティビハインドポストを見に行って! ファンサイン会のポストを見に行く[>]http://me2.do/FMU3tKuu https://www.facebook.com/CJESJYJ/?fref=nf" target="_blank">https://www.facebook.com/CJESJYJ/?fref=nf …

20160625jsClxL8_mUoAElYjj.jpg

最近のシージェスは仕事が早いwww

そしてシジェスタグラムも♪



cjes.tagram訳:24時間もたたないうちに持ってきた XIAのファンサイン会ビハインド! もう一度交通事故受ける準備できましたか?フォローミー?
??? ????[>]? http://me2.do/FMU3tKuu

20160625jsClxNSDzUgAAYUbg.jpg

私的には今日の髪形より昨日の方がタイプだったからこうゆうのって選べないしほんとバクチ的・・・^^;
ほんで行けるとしても日帰りだったから今日3時間くらいあったみたいで・・・
結局日帰りやったら途中退場しなくてはでした・・・もったいなすぎるTT

なかなかサイン会に縁がなくて悲しい・・・TT

またやってね、じゅんすぅ・・・TT

でもでもドリアングレイダンスミュージカルである事やそのために体作ってることとか話してくれたみたいで、色々楽しみになってきました♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/06/24 [ユチョン]