So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2016/07/30 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ更新20160730♪ [ジュンス]

今日の上海コン、途中までエア参戦できたけど盛り上がってましたね~!!!
写真とか動画もめちゃ上がってるから明日また・・・^^;

とりあえず今日はインスタのみですんません・・・



cjes.tagram快了,再等一会儿吧。

20160730jsConBD64VIAQb40X.jpg

化粧濃いね・・・特にリップの色が気になるwww

綺麗よ、ジュンス・・・TT

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/07/29 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新20160729&「ドリアングレイ」ウンテさんインタビューなど♪ [ジュンス]

今日は盛りだくさんだった~!!!

まずはシジェスタグラム♪



cjes.tagram?于到上海! 明天在演唱会??[わーい(嬉しい顔)]←訳せませんw

20160729jsCohL3POVYAUAs0S.jpg
笑顔~♪
上海行ってらっしゃい!

空港ジュンスの動画もw




韓国ではファンがすごいついてくるのね・・・TT
日本やったらこれアウトよね・・・^^;
服装は・・・ごくごく普通でしたw

で、お次はFB♪



[JYJ FB]はい決めた! XIAの選択はすぐに私の選択!
スピード二者択一時間! https://www.facebook.com/CJESJYJ?fref=ts

こちらだと日本語訳つきで見れます♪



http://www.vlive.tv/video/11767" target="_blank">http://www.vlive.tv/video/11767

たまに出る困り顔が可愛かった・・・TT

そして今日はウンテさんのインタビュー動画もアップされました!!!




ワイン飲んでる映像初めて見る!
ウンテさん、ドリアングレイの肖像は小説読んだ時から好きだったから出ること理由なく決めたって!!!
ジュンスとの共演はエリザ以来だけど、またいつか次はどんな作品で一緒になるかって話てたこととか、ジュンスとはシナジー(相乗効果)効果で良いものができるだろうって!!!
あと、小説ではあまり書かれてないドリアンに影響を与えるところ、色々考えていくのが楽しいって!!!

もうね、ほんと楽しみすぎます!!!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/07/28 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&カカオ更新20160728♪ [ジュンス]

最近カカオも増えたから大変・・・^^;www
ま、FBないしいいけど・・・←FB嫌いな人

まずはそのカカオから・・・



[CJeS.Ent KakaoTalk]皆さんとの約束を守るためコミュニケーション王に変身したジュンス王すぐ見て!来週ヘヨTVキム・ジュンスの私生活 制服ジュンスも、期待してくださいますか?

20160728jsCocTR8qVYAAwu79.jpg
困り顔可愛い・・・TT

20160728jsCocTR8sUIAAKHtA.jpg

20160728jsCocTR8sVIAAmsRM.jpg

20160728jsCocTR81UAAAteJM.jpg

今日は写真少なかったから全部載せときますw

王様の衣装だけだとカッコイイのにあの帽子かぶるとおこちゃまになるのよねぇ~www
多分丸顔になるからやろね!
ほんと可愛かった♪
来週は制服姿♪
楽しみです!

で、次は夕方お仕事終わったころにインスタ~♪



cjes.tagram 訳:ディンドン! XIAが送る ‘蒸し暑さ打破 ’プレゼントが到着しました!
この映像を見る瞬間暑さは宇宙の彼方へとお~くホイホイ!!!

https://www.instagram.com/p/BIZe_T7Bldr/
ぎゃーーー!!!
水着じゅんすぅ~!!!

でも何で後姿だけなの・・・TT

まるで盗撮www

明日は前からもお願いしまっす!!!

ってゆうか、明日はまたジュンス出国じゃないの???
えっと上海やっけ?

毎週ヘヨTVとコンサートがあるから一週間が早すぎる!!!
あ~、でも行けないのが辛い・・・TT

でも明日はどんな空港ジュンスが見れるかな?w

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/07/27 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新20160727など・・・♪ [ジュンス]

今日はヘヨTVの生放送ある日だったから朝から楽しみでしたが・・・

その前に・・・

今回までの総まとめみたいなのまた来ましたw



[JYJ FB]撮影現場でしか見ることができない「キム・ジュンスの私生活」大公開!
1boonを見に行く[>]http://1boon.kakao.com/cjes/cute_xia

20160727jsCoVw0TjUsAAaCAL.jpg

そして二回目のハイライト映像も♪




タルゴナと粘土作り同じ日だった?←もう記憶があやふやw

そして今日は!!!



cjes.tagram 訳:今日も忘れてなかったでしょ?
少しあとに会おう~

20160727jsCoXq7ELUsAAsDyT.jpg
そうそう!
この王様の衣装着てのオープニングだったよねーーー!!!

めちゃ楽しみーーー!!!

で、実際は・・・
めちゃおこちゃま王やったwww

またハイライト出るかな?

あ、で、今日は野外とゆう事でサッカー対決やったんですが・・・

生放送終わってからのインスタ♪



cjes.tagram 訳:162km速度が出ると,
+25点を合わそう,
彼はタンブルリングをして審判をパッと聞きました。 クク
(なんか意味よくわからんから間違ってるかも?)

https://www.instagram.com/p/BIXeA0jhgOn/?taken-by=cjes.tagram
シュート決めて側転~!!!
側転ってなかなかレアじゃない?

今日マネずっと熱心に撮影してたのも見れたw
その映像やね!
あざーっす!!!

この番組ほんと毎週続けてほしい・・・TT
あと一回で終わるの寂しすぎる・・・TT

とりあえず来週はバツゲームとして制服でオープニングしてくれるみたいだからそれを楽しみに頑張ろう・・・TT

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/07/26 [ユチョン]


ジュンス「FLOWER」コンDVD発売決定! [ジュンス]

今日は・・・
まさかのメンバーシップの発表があり・・・
最初は昨日ドリアン初日の飛行機決算したとこだったのにーーー!!!ってその怒りが大きかったのですが・・・
でもでも内容ちゃんと見たらユチョンは除外との事・・・
え・・・
それやったら延期か自粛で良いのに・・・TT
そんな省かれた写真展とか見たくない・・・TT
ツイでも結構荒れてたからなんか変わらないかな・・・TT

で、立て続けに次はフラワーコンのDVD発売!!!

えーーー???こんな発表のあとにーーー???って思ったけど・・・このティーザー見てニヤケまくりwww




私が大好きなエックスソング・・・このビンボッチャマ衣装の方で出してくれるんかーーー!!!
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
あかん、これは買わなあかんってすぐなりましたよね・・・←ゲンキン

あ、詳細はこちら♪



https://www.xia-flower-in-asia.com/

29日21時から予約開始だったかな?

次から次へと来ますね~www

でも欲しくなるんよね~^^;

やっぱ歌って踊ってる姿が大好きですからね・・・^^;

でもメンシプの方はどうにかしてほしい・・・TT

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能