So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2016/10/30 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新20161027~30♪ [ジュンス]

昨日帰って来たけどほぼ寝てなかったからダウンしてました・・・^^;
今日は抜粋してまとめれるだけ頑張ってみます・・・^^;

まずは27日にハイパーバザールのビハインドストーリーがアップされましたね♪



ミュージカル <ドリアングレイ> 千秋楽記念特集ポスター !
可愛さとセクシーさが共存するブラックホール級魅力...今会いに行きます!!

ポスター見に行く [>] http://naver.me/GD9jZ3O1

またあの長いオタ級ブログですw
ほんとジュンスの可愛さとセクシーさどっちも共存してるとこに参ってしまいますよね・・・TT

http://tvcast.naver.com/v/1200033
こちらは動画の方。
自分が昔しててダサイって言われてたファッションが流行ったとかをめちゃ力説してるwww

そして次は28日の渡韓中にバラコンのチケッティングがありましたのでこんなお知らせが・・・^^;



cjes.tagram 訳:とうとう来る!!ウェルカム年末コンサート!!
今日午後2時, 逃さないでください[パソコン]

20161030jsCvz1j1cVIAALXgD.jpg

えっと・・・
もちろん取れてませんがせめてドリアン終わってからにしてほしかった・・・TT
たまにチケの事考えてしまって気が散る・・・TT

そして29日千秋楽の日・・・

私はもう帰ってしまいましたがこの日はジュンスのミュージカル人生300回目の日でもありました♪



cjes.tagram 訳:300回! 楽屋で温かく祝福受けています!感謝します! :)

20161030jsCv6QOu4UIAALyFL.jpg
ちょっとお疲れ出てる顔やね・・・TT

そしてシージェスカルチャーの方も・・・



cjesculture 訳:今日に限って力強く響いた "ドリアングレイ"

観客の皆様が送ってくださった温かい関心のおかげで56回公演をよく終わらせることができました。
また '第5回 イェグリンミュージカルアワード'で '今年のミュージカル賞'を始めとし '主演男優賞(キムジュンス)' '助演男優賞(チェジェウン)' '振り付け賞(リュソクフン)', '舞台芸術賞(パクジュン)'まで総合5個部門のノミネートされた栄光を取りました。
温かい声援送ってくださった皆様にもう一度感謝して最後の公演も力強くファイティン!致します。

20161030jsCv7VIu_VYAUCKBi.jpg

そして今日・・・



cjesculture 訳:今までミュージカル 'ドリアングレイ'を愛してくださり感謝します。
"夢のように短かった私たちの遠足は終わり
常に温かかった夏 終わったね~"
会場で一緒にしてくださった観客の皆様,そして最後の公演カーテンコール!俳優たちと一つの心で夏の日を大事に保管してくださったすべての方々に心から感謝いたします。

20161030jsCv-l06rUEAA6AfS.jpg

TTTTTTTTTTTTT

あ、ジュンスが千秋楽のカーテンコールみんなで歌おうって提案してたのアップしてない・・・

写真はドリアンのポスターだから訳だけでも・・・^^



xiaxiaxia1215 訳:温かい夏の日を走って来てみるといつの間にか明日がドリアングレイを送らないとダメな最後の日になりました。なので特別にカーテンコール曲レクイエムで一番最後のパートをドリアン ヘンリー バジルだけではなく明日前楽と千秋楽2回とも客席に来てくださった皆様と絶対一緒に歌ってドリアングレイを送りたいです。必ず熟知されて自身もって一緒に合唱してください '夢のように短かった僕達の遠足は終わり 常に温かかった夏 終わったね..'ドリアングレイの温かかった夏を一緒にしてくださったすべての皆様本当に感謝いたします。

こんなん一緒に歌ってしまったらめちゃ泣いてしまいそう・・・TT

あとはこんなんも・・・^^



cjesculture 訳:カーテンコールの時からおーんおーん [泣き顔]
舞台降りてからもフクフク [泣き顔]
ホンソヨンのミュージカルデビュー, こうして幕が降りました!
シビルベイン愛してます!

20161030jsCv_V-UXVYAEKRKX.jpg
ソヨンちゃーんTTTTTTTTTTTTT
ほんま可愛かったし、どんどん声出るようになってたし・・・
そしてなんつっても今回のこの衣装ほんまめっちゃ可愛かった・・・TTTTTTTTTTTTT
チューブギャラリー様最高っす!!!

そして私の長い夏の日も終わってしまいました・・・TTTTTTTTTTTTT

またバラコンでヘンリー、バジル、ドリアンの姿見たいけど・・・
多分無理やろうな・・・TTTTTTTTTTTTT
見れてもシビルとドリアンのような気がする・・・
いや、でも二人の曲は一曲しかないからもしかするともしかする???

あーんTTTTTTTTTTTTT
どうか三人をまた見れますようにーーー!!!←ってか早くチケ手配してw

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/10/29 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2016/10/28 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2016/10/27 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2016/10/26 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新20161026♪ [ジュンス]

今日はまたまた違ったメイキング映像が!
でもスノウアプリ入れてないと見れないやつだった・・・TT
なんかアカウントとか入れるの嫌やったから確かアプリ入れなかったのよね・・・TT
なので最初は静止画で様子がわかるだけだった・・・TT



[JYJ FB] セクシーな秋の男のカッコよさが爆発した! > http://snow.me/live/live_junsu https://www.facebook.com/CJESJYJ?fref=ts

20161026jsCvrcbvjVIAEYQIh.jpg
わんちゃん、かわええーーー!!!

20161026jsCvrcebKUMAAwq17.jpg

20161026jsCvrciobVUAAwDad.jpg
じゅんこwww

20161026jsCvrck4mUsAAaqRG.jpg

そしてインスタも^^



cjes.tagram 訳:キムジュンスの可愛さ終わりがない!
見なくては土たたいて後悔するその映像!
[>] http://snow.me/live/live_junsu

20161026jsCvrdA5tUAAAzOUB.jpg large.jpg
これほんま可愛いーーーTT
でも全部見れない・・・TT

そんなとき、そんな私のための救世主が!!!


ありがとうございますだーーーTTTTTTTTTTTTT
ワンワンって吠えてるのたまらん可愛い・・・TTTTTTTTTTTTT

日本語訳ちょっと笑えるけど、色っぽいジュンスもカッコイイジュンスも可愛いジュンスも満載で・・・
あざーっす!!!って感じ!!!

あ、〆ようと思ったけどこっちの方の更新もありました^^;

cjesculture 訳:あの輝かしい若いきらびやかな春の日
消えるか 今は薄い記憶の中に
私 爽やかな 私 明るく輝いてたあの日

- ミュージカル <ドリアングレイ> 'ドリアングレイ' 中

https://www.instagram.com/p/BMBUJSkj4dQ/?taken-by=cjesculture

嗚呼・・・なんか終わりを感じる・・・TT

私自身のドリアンも明日から二回だけ見てもう終わってしまう・・・TT

初日以来のドリアン!
どう感じるか!?
楽しみです♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

今から準備して渡韓しま~す♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/10/25 [ユチョン]


ジュンス「harpersbazaarkorea」メイキング動画&インスタ更新20161025♪ [ジュンス]

今日は大好物のメイキングがーーー!!!

まずはシジェスタグラム♪



cjes.tagram 訳:#キムジュンス #致命的魅力の男が爆発する! [目] [目] [→] @harpersbazaarkorea 通じて #今日公開された #最強ビジュアル #ファッションフィルム (feat. #キムヨンジュンフォトグラファー )
#けだるいように_セクシーな_vibe #モダンな #ブラック&ホワイト #テーマ #女心狙撃 #息止まる注意報 #再発例 #シジェスタグラム


珍しくハッシュタグも訳しましたw
ってかハッシュタグしかないしwww

20161025jsCvlRnZvUIAAKjY_.jpg

今回のビジュアルほんま最高!!!

その動画の方♪



harpersbazaarkorea[#HarpersBAZAAR_STAR]訳:"創作ミュージカルに対する偏見を捨てたら良いです。俳優の立場でも危険要素があるけどもっと挑戦しないとと思う。本当に、それが合ってます。"その言葉通り創作ミュージカル <ドリアングレイ>で熱烈中の #キムジュンス [ぴかぴか(新しい)] 官能 &致命的な雑誌を公開します! フルバージョンは [→]? #バザー 11月号にて!
@xiaxiaxia1215

https://www.instagram.com/p/BL-EGeXgJaG/

おーんTT
カッコイイよおーーーTTTTTTTTTTTT
ドリアン終わったらやっぱりちょいふっくらしちゃうかしら・・・^^;?www

残すところあと4日!!!
TTTTTTTTTTTT

私もそれに備えバタバタしてきましたw←なんでやねん

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/10/24 [ユチョン]