So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2016/11/29 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新20161129&ジェジュン除隊ツアー!!! [ジュンス]

今日は昨日の代わりにいっぱい更新した?w

始めはジュンスのコンサートグッズが公表されて・・・



http://www.cjesstore.com/product/list.asp?code=0200

20161129jsCyZ6BkLVQAAyhjp.jpg

20161129jsCyZ6BkLVEAAkOFT.jpg
ピンクのでかブランケットが可愛すぎてほしいけど・・・高い・・・TT

せいぜいペンラくらいかしら・・・^^;
あ、カレンダーも欲しいかもな♪

えっと・・・でお仕事落ち着いてツイのぞいたらまさかのジェジュン除隊ツアーが告知されてた!!!



http://www.lookkorea.jp/event/y28_JAEJOONG_Welcomebackfanmeeting/
きゃーーー!!!
いよいよねーーー!!!
ってか除隊してそのままファンミってすげーなぁーーー!!!www
でも私的にはジェジュンっぽいって思ってしまったけど・・・^^;
ただ大晦日ってのがやっぱ辛いよね・・・TT
しかも日本人向けw
お休みの人も多いだろうけど行ける人は限られるよなぁ・・・^^;

そして先ほど!!!
またまたジュンスの新しいOSTが!!!



cjes.tagram 訳:#不夜城 視聴中 #サプライズ登場した歌声は?!
新曲音源様 早く来てください

20161129jsCyb3vN7UoAIWsOK.jpg

FBも♪



訳:oh キムジュンス 冬バラード oh
김준수X不夜城 特級ケミを期待して!

20161129jsCyb5SzCUoAABTDP.jpg


きゃーーー!!!
このドラマ、太陽の末裔のチングが出てるのねーーー!!!
あれではまったからリアルタイムで見たかったなぁ・・・^^;
今から追うかw

今日は色々更新あったけどそろそろプレビューあるかないか教えてくれないといけませんよ!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/11/28 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ更新20161128♪ [ジュンス]

今日は月曜なのに新たな発表はなく・・・
先ほどジュンス本人のインスタが更新されたぐらいです・・・^^;




xiaxiaxia1215 訳:応援してくれたギグァンイ、ハンソリ、キョンジョンイ、ガンホヒョンのおかげで・・ク
国のお呼びに名を受けた 準備できた軍人です..だけどこれくらいだとは事実...
自分もビックリした ク

https://www.instagram.com/p/BNW9c8SAoLk/
めちゃ上手でみんなビックリしてるwww
初めてやったのにってwww
そして最後50点のとこだけ狙って一番最後だけ外れたね・・・^^;
さすがゲーマーwww

ジュンスは今休暇中なのでしょうか・・・???

だからあまり更新されないの?w

それやったらそれでいいんやけどね♪
欲を言えばお顔も見たかったな・・・^^

あ、キャップの後ろにキープザフェイスのロゴあったね^^

ジュンスもそろそろ色んな意味で準備して行ってんのかな・・・TT

やっぱり寂しいけど・・・

でも絶対行かなあかんのやから気をつけて帰って来てねとしか言いようがないね・・・

しんみり・・・TT


ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/11/27 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2016/11/26 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新20161126♪ [ジュンス]

今日は先日投票のあった人気カバー曲の結果が・・・^^



cjes.tagram 訳:初雪が降ります[プレゼント]
自分の手で直接選んだキムジュンスの最愛カバー曲!
私が選んだ曲が TOP3に入っているか! 3個全部合わせたらゴザしくこと?
TOP3 確認する[>] http://tvcast.naver.com/v/1266263

https://www.instagram.com/p/BNQe7MdDwax/?taken-by=cjes.tagram

FB訳:皆様が一番愛したキムジュンスのカバー曲は?

1位 - 2013年 'オルマッキル'
2位 - 2014年 'チナガンダ'
3位 - 2014年 '櫻色舞うころ(???? ?? ??)'

ファンの皆様の愛で決定されたTOP3の公演ライブ映像鑑賞しにGOGO!

初雪と一緒に聞いてもっと幸せな TOP3 ▼ http://tvcast.naver.com/v/1266263

投票に参加してくださった皆様に感謝申し上げます。

私が選んだ曲一曲も入ってねー・・・^^;
そして三位に日本の曲入ってたの意外!

今年はカバー曲もあるのかしら・・・^^;?

それよりも今までのミューの曲歌うだけで大変な曲数になりそうw

初日詐欺やったから初日に行けなくて残念やけど・・・
とりあえず楽しみです♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/11/25 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新20161125「デスノート」キャスティング公開♪ [ジュンス]

今日も結構忙しくしてたらキャスティングの公開がーーー!!!



cjesculture 訳2017 ミュージカル 'デスノート'
新しい舞台を完成する華麗なキャスティングラインナップ公開!

20161125jsCyECvuBVQAAqvU8.jpg
ライトはチサンさん!
そしてレムとリュークは同じ!
そしてミサミサはスウィートメロディーでヒューチャリングしたベンって方!

なんか今回のキャスティング良さそう♪

ジュンスも黒髪でシンクロ率上げてる?w

そしてもういっちょ♪



cjesculture 訳:爆発的な歌唱力 'ライト' ハンチサン & 完璧な 'エル(L)'の大事なキムジュンス

2017 ミュージカル「デスノート」
新しい舞台を完成する華麗なキャスティングラインナップ公開!

20161125jsCyEkSFjUAAEkh47.jpg

そしてシジェスタグラムの方も・・・



cjes.tagram 訳:"シャエルが帰って来た!

20161125jsCyEp5lOUcAAZrCW.jpg

楽しみ~♪

そしてチケ発売日とか休演日とかの詳細なども発表されてました!
12月1日・・・
また血ケッティングが始まります・・・^^;

あと、昨日夜なかに?ジュンス本人の更新もあったみたいなのでそれもアップしときます~^^



20161124jsCyEBA-6UsAA85Pn.jpg
大統領退陣を求めるデモのテレビ見てたんかな?
それにしてもなんか可愛いお部屋・・・
お皿もお花やしwww

でもこうゆうの見れるの嬉しい^^

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/11/24 [ユチョン]