So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2016/12/30 [ユチョン]


ジェジュン除隊!&ジュンス☆インスタ&FB更新♪20161230 [ジュンス]

今日はとうとうジェジュンがーーー!!!
でしたね!!!

朝から大掃除してる間に帰って来てましたーーー!!!



cjes.tagram訳: 転役おめでとうございます~ 転役おめでとうございます~ 祝〓キムジェジュン除隊〓賀 会いたかったです[黒ハート]

20161230jjC04cwocVIAAaZKl.jpg
おめでとーーー!!!
無事に帰って来れてほんと良かったーーーTT

そして記事など見てたらお休みのたびにメンバーと会ってたって・・・TT
最後のお休みの時も会ってたら最後までケガしないようにって言ってくれたって・・・TT
そうやってお互いが励まし合って頑張ってきたんやねぇ・・・TT

さてジュンスの方は・・・



xiaxiaxia1215 訳:ふーん..じゃあ.. 僕は..M...

20161230jsC06trRNVQAAceCn.jpg
デスノ読み返してるんかい!!!www
そしてエルが僕はエルって紹介したらライトが僕はXLって言ってる場面だからジュンスもサイズ言ってるしwww

ほんま可愛い子・・・TT

あ、そしてデスノの追加チケ発売されるとゆう更新もありましたね!



FB
[2017 'デスノート'追加座席 オープン公示]
*追加座席 チケットオープン日|2017年 1月 2日 (月) 午後 2時

ミュージカル 'デスノート'追加座席オープン案内いたします。
既存チケットオープン時販売しなかった客席一階ボックス席ホールディング座席一部を舞台モニタリングを直した後観覧に不便がないと判断され,追加オープンを進行します。

<座席番号>
- 客席 1階 BOX 1: 8~16番, 22~30番 座席
- 客席 1階 BOX 2: 8~16番, 22~30番 座席
(該当座席は S席で販売されます。)

追加座席は 2017年 1月 2日(月) 午後 2時 インターパーク予売所を通して進行されます。

- 細部情報 および予売所案内 -
インターパークチケット[>] goo.gl/bhw9v1

合わせて追加座席オープンのためのシステム作業でチケットオープン当日の1月 2日(月) 午後 1時から約 1時間の間ミュージカル <デスノート>の前売りが中止になるので参考お願いいたします。
ありがとうございます。

20161230jsC06W_IrUkAALMo6.jpg

だとさ・・・^^

ボックス席だと視野制限みたいなもんかな・・・^^;?

とりあえず今日は忙しかった・・・TT
チケットやら航空券やらの手配もまだまだ続くから余計忙しい・・・^^;

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/12/29 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新20161229♪ [ジュンス]

やっぱり年末だわ!!!
なんかバタバタ忙しくて疲れて昨日は夜なかの更新できませんでした・・・^^;

とりあえず昨日も朝から可愛いジュンスがアップされてたから更新しなきゃだったのにw



cjes.tagram軽くて面白いジュンスの愛嬌を集めて集めて!
伝説の12のハニー誕生神話を公開します?
歴代級可愛さ[>] http://tvcast.naver.com/v/1338766

https://www.instagram.com/p/BOlc9_VDoHu/

ほんまに可愛い・・・TT
保存が止まらない・・・www

30代でも全然まだ可愛いジュンスだけど・・・
これって軍隊行ったら変わってしまうのかなぁ・・・TT?

あ、FBの方も・・・



公開されてすぐファン達の反応大爆発したキムジュンスの12のハニー誕生ビハインド大公開!

TVCAST [>] http://tvcast.naver.com/v/1338766

https://www.facebook.com/CJESJYJ?fref=ts

うん・・・大爆発したよねwww

あともう一個・・・



cjes.tagram 訳:シージェスアーティストたちの #SaveTheArctic キャンペーン!そして #撮影現場のビハインドストーリーが気になるなら [黒ハート] Let’s click!
NAVER POST http://naver.me/GwkYL9GD
TV CAST http://naver.me/GN7hDo3C

https://www.instagram.com/p/BOmaxe3DuO6/

とりあえずね、私はさっきのもこっちのもメイキングだから好きなんですよ!!!
こっちもジュンスがもう始まってるの?的なきょとん顔してて可愛い・・・TT

今日も家の片づけやら年賀状やらで忙しくなりそうだーーーTT

ではでは今日はこのへんで・・・
でもさすがにおやすみっき~☆ではないなwww

今日も一日ファイティン♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/12/28 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新20161228♪ [ジュンス]

今日ジュンスは早々に帰ってしまって・・・
やっぱりすぐに練習だったみたいですね・・・TT



xiaxiaxia1215
訳:韓国到着。
練習行く前..改めて久しぶりに空を眺めているみたい。空も綺麗で日差しも暖かくて夕焼けが凄く美しい。

20161228jsC0vxeLLVQAAOwcN.jpg
えーーー???
ここどこよーーー???
これ自宅なのーーー???
だとしたらすげーな!!!
やっぱスターだなーーー!!!www

こんなとこでお昼寝・・・
めちゃ裏山・・・TT
高級ホテルみたい!!!

そしてこの写真が美しい・・・TT

帰って早々ありがとう!!!

あ、そういえば朝からラインで今回のバラコンのおまとめもありました♪

[JYJ LINE]
キム・ジュンスの中にまた別の7人が存在する?!
カッコよくて、可愛くて、セクシーで、全てを持った理由があるキム・ジュンスのポストを見に行く!

http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=5821654&memberNo=28655711

リハで歌ってるトゥリナヨが凄く良い・・・TT

そしてこれはFBも同じだったんでその後のFBの更新だけ載せときます♪



"様々な心配があるたびに諦めないでと僕の手をつかんでくれたのはファンの皆様です。
2年後に帰って来て皆様が幸せになれるように努力します。"

キムジュンス"音楽諦めないのはファンのおかげ, 2年後幸せにさせること"
[>] http://naver.me/5shLlc7V

キムジュンス, バラードミュージカルコンサート 7万ファン達と一緒にフィナーレ
[>] http://naver.me/5zcm1hZO

20161228jsC0v-KrjUsAAEUcu.jpg
こちらは記事でした^^

この中に私もいるんよねぇ・・・TT
なんかもう夢だったのかもと思うくらい・・・w

ジュンスの中はもうデスノ一色になってるよね???www

あ、今回忙しすぎるのとタイミング見てたらまだ飛行機取れてない・・・TT

とりあえずもうすぐで今年も終わるーーー!!!

そして年明け早々デスノーーー!!!

ジュンスももちろんやけど私たちも忙しいーーーwww

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/12/27 [ユチョン]


ジュンス&ジェジュン☆インスタ&FB更新♪20161227 [ジュンス]

ジュンスのコンサートがとうとう終わっちゃいました~TT
まだデスノートがあるから実感ないっちゃあないけど・・・
でもやっぱ今日は私も泣いたしジュンスも私たちのサプライズで泣いてくれた・・・TT
でもでも2年全然待てるからとりあえず気をつけて無事に帰って来てほしいと願うばかりです・・・TT

そして今日のコンサートの最後にジェジュンが30日に帰ってくるからよろしくと・・・
ちゃんと次のバトンタッチのシナリオが出来てたんやなぁって・・・TT
ジェジュンもユチョンも行くときにジュンスをよろしくって言ってた・・・
次はジュンスが・・・
そうやってみんなで守っていこうって決めたんやろうなぁって・・・TT

そんなジェジュンの情報がまず朝に更新されて・・・



訳:チェチャエ・・・ジェジュン転役D-3だって?!! う!れしい~ジェジュン いらっしゃる~年末最高のプレゼント[プレゼント] https://www.instagram.com/p/BOf-vodDjut/ いつのんか知らんけど可愛い^^ そしてジュンスの更新はFBから・・・ ↓ 訳:日本から飛んできたジュンスの‘2016 SACA’ 受賞所感! “感謝しています 愛しています[ハート]https://www.facebook.com/cjesjyj/posts/1153064848122211 今日はどちらも動画だった・・・^^; しかもまだ見れてない・・・TT でももうこんな時間だからとりあえずおやすみっき~☆ ジュンス、本当に今まで走り続けてくれてありがとう・・・TT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2016/12/26 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ更新20161226♪ [ジュンス]

今日はハプニングもあってひやっとしたけど大丈夫そうでほんと良かった・・・TT

ジュンスもそんなみんなを心配して公演後すぐにインスタアップしてくれました!



#xiaxiaxia1215
訳:今日ありがとうでした~そして僕本当に大丈夫だじから心配しないで^^

(ここからは日本語)きょうありがとう~そしてぼくほんとうにだいじょうぶだからしんぱいしないでね^^あしたあおう!!!! バイバイ

20161226jsC0m-HPNUkAA7ki4.jpg
かわええ・・・TT
赤ちゃん・・・TT
天使・・・TTwww

今日も色んな姿見せてくれてほんとありがとう・・・TT
感謝しています!!!
そんなあなただからまた今年もこんな賞をもらえたんでしょね・・・TT



cjes.tagram
訳:敬〓3年連続観客たちが選んだミュージカル俳優 1位〓祝
キムジュンスの受賞をお祝いします[黒ハート]
記事見に行く[>] https://goo.gl/9DNKQC

#2016SACA

20161226jsC0kuDT3VEAExRVe.jpg
ドリアンチームいっぱい受賞してるみたい・・・TT
おめでとーーー!!!

なんかもう明日のこと考えたら辛いけど・・・
でもこんな時間だからもいっかい寝ます・・・^^;

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能