So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2017/01/30 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ更新20170130♪ [ジュンス]

最近外国から友達が来てたりでバタバタしててしかも遊び過ぎで更新できませんでした・・・^^;

今日?昨日からジェジュンがオーストラリア撮影に行ったみたいでいっぱいインスタ上げてくれてましたが今日はジュンスの方も更新あったのでそちらを・・・^^

cjes.tagram 訳"ここ シージェスカルチャー 会食席ではありませんか?"
歴代級 ミュージカルライブショー! <シージェスカルチャーSHOW>待機室からリハーサルまで, ビハインドポスト公開![指でOK]
[→]? http://naver.me/GdAwxnAL

20170130jsC3YXWK5VMAISZXt.jpg

毎度御なじみのビハインドストーリーw

バックステージ動画もちょっとありましたね^^



http://tv.naver.com/v/1409439

FBも同じ更新だったのでいいかな?w

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/01/29 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2017/01/28 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2017/01/27 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ更新20170127♪ [ジュンス]

なんか最近外出が多くて家にいないから落ち着かない・・・^^;

とりあえず今日も更新あったので・・・



cjes.tagram 訳:キムジュンスとリュジョンヨルの目贅沢ボーリングゲーム!
LANケーブル親友 二人が ライバルとして会った?!
一体勝者は誰ですかね?[ほっとした顔]
来る 2月 1日! シージェス TVキャスト,キムジュンス Vを通して公開されます!
[→]? goo.gl/UotFlB

https://www.instagram.com/p/BPwE8-sg19w/

笑い方がほんと可愛い!!!
しかもそこに赤ちゃんの声のせてくれてるのが最高www

ジュンス、ボーリング好きやろうからめちゃ楽しみ♪
また負けず嫌いが出るやろね~^^

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/01/26 [ユチョン]


ジュンス☆インスタ&FB更新など20170126♪ [ジュンス]

ジュンスの千秋楽が終わってしまいました・・・TT

今日は朝からまずビハインドストーリーがアップされて・・・



JYJ FB
訳:さよならと言う言葉の代わりにまた会う日を約束して!
ミュージカル「デスノート」の強大存在感 シャエルのビハインドStory ...☆
NAVER → http://naver.me/5bFfx2HF

あの時のホラージュンスとか可愛いジュンスがいっぱい・・・TT

そしてシージェスカルチャーインスタ♪



訳:勝負はまだ無勝負だ 
先制得点は誰だろう 
規則みたいなのは必要ない
弱点を探して殺してこそ生きるゲーム
- 死のゲーム. エル(L)

20170126jsC3Emcp3WYAA3duE.jpg

そしてシジェスタグラム



cjes.tagram
訳:シャエルに会いに来たサプライズお客様!
恩恵深いツーショットに周囲も静かに-溶け中 [黒ハート]

20170126jsC3FlbD8VMAA1QTs.jpg
あ、ジュンスファンのアイドルの子も見に来たのね!

なんか今日はジェジュンもちょっとだけ見ていったみたい?
でも次の予定があったんやろうけどジュンス最初なかなか出てこないから50分くらいだったとしたら残念な感じやったね・・・^^;

あ、でも今日はジェジュンのお誕生日でもあり、ジュンスがカカオでお祝いして二人がやり取りしてるのをジェジュンがアップしてくれてなんか嬉しかったなぁ~♪
ジェジュンのそうゆうとこ好き~♪

あ、でも今日は更新いっぱいあるからジェジュンまで回らない・・・TT
リツイしたしいっかw

とりあえずどんどん進みますw

公演終わってからのジュンスの本人インスタ♪



xiaxiaxia1215
訳:7年という時間の間毎かい一緒にしてくださった観客の皆様..
そして疲れないよう原動力になってくれた僕のファンの皆様~
すべての想い出たちをいっぱい満たしてくださって感謝いたします。
1年9か月後にはもっと成熟した姿でお会いできるのを約束して~
少しだけ待ってください!ありがたく 愛しています。

20170126jsC3HS_OoUkAA8khk.jpg

今まで走り続けてくれてありがとーーー!!!
待ってるよぉーーー!!!
TTTTTTTTTTTTT

ほんまに終わってしまったんですね・・・TT
私はデスノはあんまりはまらんかったけど・・・
でも毎日カーテンコールのジュンスが見れるのは嬉しかったからミューが終わる日ってほんと寂しい・・・TT

でも韓国は土曜日旧正月だから明日からちょっとゆっくりできたらいいなぁ・・・

そして残すところチェジュだけになりましたね・・・TT

辛いけど頑張ろう・・・TT

あ、最後に、昨日アップできなかったVライヴ、ちょっと変やけど日本語訳ついてる方アップしときますw



http://www.vlive.tv/video/21536

私もまだ最後まで見れてない・・・^^;

今日のジェジュンのも・・・^^;

最近プライベート?が忙しすぎるw

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/01/25 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2017/01/24 [ユチョン]