So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2017/02/27 [ユチョン]


ジェジュン☆インスタなど更新20170227東京満喫♪ [ジェジュン]

今日もジェジュンの更新が激しかった!!!

めちゃ東京満喫してたみたいで楽しそう^^

とりあえずはこちらから・・・



cjes.tagram
「今後5年後、10年後にも僕達の姿が凄く楽しみです。その時の為に一生懸命頑張るのでずっと応援して下さい。本当に有り難うございました」10万の日本ファンと共にした王の帰還[王冠]共にして下さりありがとうございます~

20170227jjC5oeM-2UwAEL1S8.jpg

そして中国ツアーに向けて・・・



cjes.tagram
訳: 中華圏ファンに訪れたジェジュンのスペシャルなお知らせ!
漢字も上手く使うジェジュンだなんて..

https://www.instagram.com/p/BQ_2eJjBnf9/

そして本人ツイ♪



思い出を食べて来ました。 懐かしい…

20170227jjC5peq2KWcAEkwEw.jpg
ユチョンと行ったとこやね^^
私、まだここのん食べたことないから食べてみたいなぁ・・・^^

そしてお仕事終わったくらいにだったかな?

お次はlineが・・・



JYJLINE
月曜日は何だか疲れるよね? でも、頑張れ

20170227jjC5qLqiQUwAEJRlH.jpg
これ、なんか嬉しかった・・・TT
月曜は確かに辛いから・・・TT

そしてここからは本人インスタが続きます♪



jj_1986_jjヤッホー

#ドラエモン

20170227jjC5qXGbaUYAEpH8Y.jpg

jj_1986_jj

#代官山

20170227jjC5qXw_HU0AAm8r3.jpg

jj_1986_j

j#たこやき ???

20170227jjC5qhsaWUsAA31GL.jpg

jj_1986_jj

カニしゃぶーごちそうさま!

20170227jjC5q7PoLVMAAZNpo.jpg

ええなぁ・・・
ほんま満喫しとるなぁ・・・^^

これでまた聖地が増えますねwww

そしてお次はシジェスタグラム・・・



cjes.tagram
訳:日本に来てカニを味わわないことができないねと彼は今日もそうやって美味しい店を訪ねて行ったとゆう?

20170227jjC5rIZhRUwAIkgrn.jpg
かに道楽なんやね!
最近うまそうなもんばっかアップしてくるから色々食べたくなる~TT

明日で2月が終わるなんて・・・

今年入って2か月たったなんて信じられん!!!
早いね、なんか焦る・・・^^;

でも色々やりたいことまた増えてるからその辺ちゃんと考えて行かないとと思ってます!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/02/26 [ユチョン]


ジェジュン☆インスタ更新20170226&ジュンス「イェッポ」練習動画♪ [ジュンス]

昨日アップしたかったのにレイトショー行ったから疲れてすぐ寝落ちてしまった~^^;

ので、まずは昨日ヘジンさんがアップしてくれたジュンスの「イェッポ」の練習動画から~♪




大好物の練習風景のフル動画・・・TT
しかもNGつきwww

こんなんもっとあるんかな・・・???
小出しでいいのでまたお願いしまっす!!!www

そしてジェジュンのイルコンが終わってしまいましたね・・・TT

まずは始まる前のシジェスタグラム・・・




cjes.tagram
訳:お祭りの現場みたいだった埼玉の公演場〓
いつの間にか今日が日本ツアー最後の日だなんて..
今日も楽しく遊んでみよう!

20170226jjC5jhzu-UwAAnb1M.jpg

cjes.tagram
訳:日本ツアー 埼玉リハーサル,
今日は本当にもっともっと楽しく!! みんなに会う前!
幸せな時間を過ごす準備はいいですか~?

20170226jjC5kupaYUwAEWG2x.jpg

そして終わったあと・・・



cjes.tagram
幸せだった2月!
守ってくれてありがとう、守ってあげる

https://www.instagram.com/p/BQ-V86EBsxO/
私も「守ってあげる」の日本語版ちゃんと聞いてみたいなぁ・・・^^

これからもアジアツアー続くし、日本語の録音もしてるっぽいからまた聞ける日が来るよね?

そして、これはツイの方・・・



日本の皆んな本当にありがとうございました!皆んな愛してるよ!幸せだった[黒ハート]

20170226jjC5l-_E6UYAAAoGK.jpg
これ、よく私たちが打ち上げの時にアップする写真www
ほんと女子みたいwww

ジェジュンはいつまで日本にいれるのかな?
アジアツアーの日程全然把握できてないけどもうちょっとゆっくりして帰りそう?

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/02/25 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2017/02/24 [ユチョン]


ジェジュン☆ツイ更新&コンサートビハインド20170224など・・・♪ [ジェジュン]

昨日も更新あったんですけどね・・・^^;
これからは気まぐれにこれは!と思った時に更新になりそうです・・・w

えっと今日はまずコンサートのビハインド映像がアップされました♪



JYJLINE
横浜が 〓アツアツ〓 夢みたいだった3万6千のファン達との思い出! キム・ジェジュンのコンサート、そのビハインドを一緒に見てみましょうか~? 横浜ビハインド[>]http://tv.naver.com/v/1473577

そしてジェジュンは最近インスタだけではなくてツイもアップしてくれるから嬉しいですね^^



皆んな早く明日会いたいよ^ ^

20170224jjC5batNKVUAIle0T.jpg

明日からまたコンサートですもんね!

そして今日はラジオにコメント出演もあったみたいで!!!
(ツベアップしてくれたのをお借りしてきました)




まだ聞けてないけど日本でアルバムだしたいとかドラマ出たいとか言ってたみたい?

また日本のドラマ出れたらいいですね~^^
ジェジュンなら日本語も上手だし出来そう♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/02/23 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2017/02/22 [ユチョン]


ジェジュン☆控室Vライブ20170222&ユチョン「ルシッドドリーム」公開♪ [ユチョン]

今日は待ちに待ったユチョンの「ルシッドドリーム」が無事公開されましたね~!!!



cjes.tagram
訳:まさに今日! #ルシットドリーム SFスリラーの新世界が開かれる[ぴかぴか(新しい)]

https://www.instagram.com/p/BQzCxXWhdd2/
おめでとーーー!!!
日本でも公開されますようにーーー!!!

そして今日もジェジュンの更新が激しすぎて・・・^^;
ラインで食べたもんとかこまめにアップしてくれてたけどこれだけ可愛かったのでアップw



jj_1986_jj
訳:2回目の名古屋も頑張るぞ!Vアプリでも会いましょう^^

20170222jjC5QNoMEUcAAnU3j.jpg
これよく見たら浴衣だったんですね♪
いい写真やわ~♪

あ、そして今日の控室ライブ!



http://www.vlive.tv/video/23423

なんかジェジュンって喋り方可愛いよね~^^

始まる50分前だから緊張してるけどみんなとこうしてるといいね~、あ、でも緊張が解けたらダメなんだけど~って言ってたのが印象的だった・・・
ジェー様は始まる前そっとしとかないとダメなタイプなのかしら?とかいろいろ想像してしまった・・・^^;w

とりあえず毎日更新あって嬉しいけど今日で名古屋も終わったから明日からはどうなるかな?


ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能