So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2017/04/29 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2017/04/28 [ユチョン]


ジュンス☆2017軍浦つつじ祭り参加~♪ [ジュンス]

今日は久々のジュンスまみれ~♪

待ってました!とばかりに上がってくる動画と写真www

すんげー量やったwww

その中でのお気に入りの写真^^



20170428jsC-f3s9_UwAA96AR.jpg

20170428jsC-f5319UMAEVLb6.jpg
やっぱジュンスってかわええなぁ・・・^^

しかも今日のジュンスはファンと久々に会えたしか?めちゃ嬉しそうやった!!!

そしてペンカフェさんのありがたい動画・・・TT



始めは「サランウンヌンコッチョロム(愛は雪の花のように)」


これ久々で嬉しかった!
しかもドラマの曲やからファンじゃない人にとってもイイよね~^^

そしてデュエットで「カロスクヌルアレソミョン(街路樹の影の下に立てば)」


私、この曲結構好きかも!!!
めちゃいい曲・・・TT

そしてデスノの曲「ノメマウンソグロ(奴の心の中に)」


ジュンスが途中ニヤリとしてちょっと演技したのかな?
あそこいい顔してたw

そして最後はやっぱり「Dangerous」♪


やっぱジュンスのダンス最高!!!

今回はタラタレなかったんですね・・・^^;
確か練習してるっぽかったからいつかお披露目してくれるかな?

次回は5月20日にまたこういったイベントに参加が決まってるみたいだからそのときかしら???

ファンの歓声と涙と・・・
そしてジュンスの嬉しそうな顔・・・TT

今日は直接見には行けなかったけどこれが見れてなんだか感無量です・・・TT

いつか行ってみたい気もするけど・・・
あ、今度行くときたまたま何かあれば最高やなwww←それなかなかない確率

今日は久々にいっぱいジュンス見れて和んだ~♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/04/27 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2017/04/26 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2017/04/25 [ユチョン]


ジェジュン☆Vライブ20170425♪ [ジェジュン]

今日もジェー様の更新いっぱいありましたがVの方だけ~^^;www



http://www.vlive.tv/video/28510
まだ見れてないけど旅行中なんですね~!
いいなぁ~♪

それにしてもVライブってほんとありがたいよねぇ~!!!

3人で見れる日が来るかな・・・TT?

その日を願って・・・

おやすみっき~☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/04/24 [ユチョン]


ジュンス☆近況公開!&ジェジュン☆グラビアビハインド写真♪20170424 [ジュンス]

最近ジェー様のハート動画やらもありましたが・・・
更新できてません・・・^^;
なんやろね・・・
なんかやる気が・・・ない・・・www

ジュンスもほぼ同じ演目やしやろね・・・^^;

あ!でもインスタフォロー解禁したからジョニペン復活しつつあるのでそっちが今の癒しになってるかもwww
しかもほぼ毎日更新あるしwww
近々そっちのブログ書くかも???

でも今日は一応ジュンスの近況動画を貼っておきます♪



http://tv.naver.com/v/1626739

そしてジェー様のグラビアビハインド写真も・・・♪

20170424jj1r.580x0.jpg

20170424jjr.580x0.jpg

あ!!!でももうすぐ28にちではないですか!!!

この日はペンカフェさんがめちゃ張り切ってるはずだからいっぱい最新のジュンスが見れるはずーーー!!!

とりあえずそれを楽しみに・・・^^

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/04/23 [ユチョン]