So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2017/05/31 [ユチョン]


ジュンス☆警察広報団ホメシルイベント♪20170531 [ジュンス]

最近イベント準備などで忙しかったので久しぶりの更新です~^^;

今日はジュンスの広報団のイベントがあったので今日も実はまだそれどころではなかったけどパソコン開かないとダメなことあったんでついでに・・・www

とりあえずデンジャラス~♪




なんか久々に見るとジュンスはもともと上手やけど他の方のレベルが上がってる気がする!!!
みんなどんどんうまくなって来てるね♪
そしてファンカフェさんの動画だから終わってからボタンかけるとことかも映っててなんか嬉しいw

そしてデスノナンバーと・・・




これはまだ見れてません・・・^^;

イガグリだけどドラキュラ様~TT





ファンカフェ様の動画ほんとありがたい!!!
髪もだいぶのびて来ましたね^^

そして二警は今日が最後で明日から一警になるみたいですね♪
ジュンス、お疲れ様ーーー!!!

実はこれもまだ見れてないけど探せばこうやって出てくるし、みんなツイで言ってたけど色々活動いっぱいしてくれてたから毎日が何かしらの記念日な感じで・・・
なんか忙しいし全然寂しくないwww

しかも今週はいっぱいイベントあるから余計寂しくないwww

次は6月2日だっけ?
2日後ですね^^

楽しみだ~♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

20170531jsDBJw8asUMAIK1bf.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能