So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2017/06/03 [ユチョン]


ジュンス☆警察広報団船遊びイベント♪20170602&ブランドショー0603 [ジュンス]

昨日はイベント初日でほぼ徹夜で行ったから疲れすぎて更新できませんでしたが、昨日も今日もジュンスの公演はあったのでした・・・^^;

まずは昨日の船遊びイベントの方から♪

ドラキュラ様~TT





そしてモーツ・・・TT




まだフルでは見れてないけどなんかすごい幸せそうなんです・・・TT

そして今日のデンジャラスはちょっと違う!!!




なんと!この日は振り付け間違ったみたいwww
でもその後微動だにしてないから違和感ないwww
周りが笑ってるから気づいたくらい・・・←え
さすがプロです!!!
間違ったーって顔しないwww

私がよく間違った時は慣れ過ぎてる振り付けでも音楽に没頭してしまった時かなw

あ、そうそう、昨日から一警になったから制服の線が増えた?



20170602jsDBTb1HUUIAQ_ZOb.jpg

そして今日のイベント~♪



20170603jsDBYjLWuU0AARi-K.jpg

20170603jsDBZZhWIUMAEPhXR.jpg
半袖に変わってるーーー!!!
そして髪伸びてきて雛みたいで可愛いwww

順番はよくわかりませんが今日の方が長かったのかな?

まずは「カロスクヌルアレソミョン」♪





そして「ノメマウンソグロ」





そして今日も「ファングムピョル」♪





そして「サランウンヌンゴッチョロム」





そして今日もやっぱり「デンジャラス」!




退場までってのがありがたい・・・TT

とりあえずまだ全然見れてません・・・TT

今日店で失敗デンジャラスをニタニタ見てたら友達が来て何ニタニタ見てんの?ってバレてしまったしwww

でも昨日今日みたいに二日間続くと短くても行きがいありますよね~!!!

しかも無料だし!!!www

こんだけ毎日公演ばっかだとまたファン増えるんじゃないの???

ジュンスにとっても普段テレビ出れない分広報活動ですね♪

ファイティン!!!

次はいつかな~^^

とりあえず次はどんだけ髪伸びてるかを楽しみに・・・w

今日はこの辺でおやすみっき~☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能