So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ
前の10件 | -

Twitterまとめ投稿 2017/07/25 [ユチョン]


ジュンス☆警察広報団の一日&バスの中&Tong Tong TV♪20170725 [ジュンス]

今日はこの前のイベント時にインタビューや撮影されたものたちがアップされてたのでこちらにも貼り付けておきます~♪

まずは警察広報団の一日♪




こうゆうの嬉しいですね♪
でもこの時風邪ひいてたからやっぱりちょっと鼻声ですね・・・TT

そしてバスの中♪




あんまり映ってないのにちゃんと色々反応してるとこが可愛いじゅんちゅ♪

そして、この前のブログにフェンカフェの映像はアップしましたがこちらはTong Tong TVからの映像です~♪



「愛は雪の花のように」
http://tv.naver.com/v/1886165?openType=nmp

「黄金星」~モーツァルト
http://tv.naver.com/v/1886173?openType=nmp

「上り坂」
http://tv.naver.com/v/1886185?openType=nmp

「奴の心のなかに」~デスノート
http://tv.naver.com/v/1886278?openType=nmp

デンジャラス
http://tv.naver.com/v/1886299?openType=nmp

全部高画質です~TT
ありがたや・・・TT

でもやっぱり鼻声かも・・・TT
でもでもちゃんと歌えてて凄い・・・TT

夏風邪は長引くから私もまだ完治してない・・・TT
次の公演はもう二日後よね?
良くなってますように・・・!!!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/07/24 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2017/07/23 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2017/07/22 [ユチョン]


ジュンス☆警察広報団「モルカチャッカ」公演20170721&Vライブ「ボーリングマッチ2」♪ [ジュンス]

ほんとは昨日更新するべきでしたが昨日は日帰り遠出の日でかなり疲れていてできませんでした・・・^^;

昨日のジュンスの公演はモルカチャッカのイベントで隠しカメラ撲滅に向けたイベントでした~!
昨日は生でちょっと聞けたんですがファンに隠しカメラの被害にあったことがあるか?と聞かれ、隠しカメラだからわからない~って言われる下りが面白かったですwww

昨日のファンカフェさんの映像で探せやつだけアップしときます♪

まずは「愛は雪の花のように」





そして「上り坂」





ファンカフェさんの動画はめちゃ綺麗ですね~!!!
ありがたい・・・TT

あ、そうそう!
このタイミングでこのDVDが出るとは思ってもみなかったwww
ジュンスのスポーツ芸能DVDが出るようです!!!
それに向けた宣伝かな?
入隊前にアップされると思っていたVライブの続きもアップされてましたw



http://www.vlive.tv/video/36382/

DVDめちゃ楽しみ♪

広報団の方も次また一週間後にありますね~♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/07/21 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2017/07/20 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2017/07/19 [ユチョン]


Twitterまとめ投稿 2017/07/18 [ユチョン]


前の10件 | -
2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ