So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2017/08/30 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/08/29 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

ジュンス☆広報団「ハッピートゥギャザーコンサート」20170825♪ [ジュンス]

今日は昨日書いたからやらねばと言う事で・・・^^;

25日に開催されました「ハッピートゥギャザーコンサート」の動画を少し・・・

あ、でもいつも同じ曲だから今日はステージを見てる時とか違うジュンスを!!!

まずはステージ見てるとこ~♪




一体どんなカメラで撮ってるの???
すんげー高画質!!!
オーマイさんあざーっす!!!

そしてお次はフリーダンスに呼ばれるジュンス♪




こちらも高画質!!!
ソプンさんあざーっす!!!

最初は嫌がってるのにいざ舞台に上がるとアゴむき出しでノリノリに踊るじゅんちゅwww

曲はほぼ変わらないからこうゆうの嬉しい!!!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/08/28 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

ジュンス☆インスタ更新!!!20170827♪ [ジュンス]

ジュンスが昨日またまたインスタ更新してくれてたみたいで・・・!!!



xiaxiaxia1215#Rouge
#Neptunebeach
#Sundance
#stargazer
Photo by #peterlik

20170827jsDIOqSkuVYAABLce.jpg

20170827jsDIOqSktV4AEP0GX.jpg

20170827jsDIOqSkuVAAAwaU6.jpg

20170827jsDIOqSkwVYAA5c4r.jpg

これってジュンスの家に飾ってる写真?

たまに見たいから写真撮っといたんかなぁ・・・?

休暇の時の写真がちょこちょこ上がってますね^^

次の休暇はいつなんかな?
公演もまだ発表されてないよね?

ってかまだこの前のもアップできてないし、25日のも見もできてない・・・^^;

明日頑張りますw

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/08/27 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/08/26 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/08/25 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

ユチョン除隊!!!20170825 [ユチョン]

とうとうこの日がやって来ましたね!!!
二年の間にファンも本人も色々変わってしまうんやろうなぁとは思ってたけど・・・
こうゆう迎え方になるとはね・・・

でもいっぱいお迎えのファン来ててホッとした・・・




私は最初出て来た時のファンの歓声で泣きそうになったけど、ユチョンは最後の歓声でこらえきれず泣いてしまったんやね・・・
ほんといっぱい集まってくれて良かったね・・・

そして日本語、英語、中国語でもその後メッセージくれて・・・

日本語



http://www.vlive.tv/video/39852

英語





中国語



http://v-wb.youku.com/v_show/id_XMjk5MDQ5ODkwOA==.html#paction

これを見ると・・・
出てくるまではちょっと心配もしたけど・・・
復帰する気持ちはある感じ・・・?

でも韓国で活動がすぐできるとは思ってないからゆっくりでもいいのでとりあえず引退だけはしないでいてくれたら嬉しいな・・・TT

とりあえず二年間お疲れ様でした!!!

自分を見つめなおしたいと言ってたのでゆっくりその時間を作ってください・・・

今日はジュンスの公演もあったけどとりあえずこれだけにしときます・・・^^;

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/08/24 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0)