So-net無料ブログ作成
検索選択
ジュンス ブログトップ
前の10件 | -

ジュンス☆VLIVE「It's XIA TIME! - 2nd」♪20170815 [ジュンス]

広報団のコンサートまとめる前にこっちが来てしまいました・・・^^;
ってゆうかほんとは15日更新だったはずやけど一日早いですね・・・^^;


「It's XIA TIME! - 2nd」



http://www.vlive.tv/video/38687

これ、日本のバラコンの時のリハ風景やん!!!
嬉しい!!!
そしてジュンスが表情豊かで可愛い^^
この帽子目立つのによくかぶってた時期あったよね・・・www
韓国では男の子にも流行ってたみたいやけどやっぱりこっちでは女優帽よね・・・www

あと、これアップするときに気付いたんですが私これまだアップしてないような・・・^^;

リュジュンヨルとのボーリング対決の団体戦!!!



http://www.vlive.tv/video/36382
もししてたとしたらまだ見てないって事だわ・・・www

DVDも出るはずなんやけど・・・
DVDはもっと撮ってるって事かな???
スポーツDVDも楽しみです♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆
この前の公演のおまとめはいつになることやら・・・^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジュンス☆インスタ更新!!!20170811♪ [ジュンス]

8日~ジュンスの公演が続いたのになんかすんごい眠くって更新できず・・・^^;
それはまた改めてまとめて更新する事にして、とりあえずインスタの方だけでも・・・←え

xiaxiaxia1215 訳:お母様と再会~!!ㅋㄷそして可愛い!

20170811jsDG7YwMKVYAAxbC3.jpg

20170811jsDG7YwMIUAAEG9y_.jpg
ライほんま可愛いよぉ・・・TT
そしてすんごい家やなwww
こうゆう少女漫画っぽい家具大好きやけどねwww
ってかホテルみたい!!!
公演終わって休暇あったみたいですね^^
ジュノも除隊したことやし家族水入らずでゆっくり過ごせたかな?

あ、あとまたランサムウェアー防止の動画アップされてたんでそれだけ貼っておきます^^




最後にちょっとだけジュンス出てきます♪

今日はジェジュンが来てイベントもしたのにそっちも全然でごめんよぉ・・・TT

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジュンス☆インスタ更新!!!20170806♪ [ジュンス]

昨日ジュンスのインスタ更新があったんですが昨日は帰宅が遅かったので更新できず・・・^^;
一日遅れましたがアップしときます^^



xiaxiaxia1215Photo by @hopeplanting
訳:ありがとう^^

20170806jsDGlM785VoAAoACE.jpg

これプロフ写真だそう!
ちゃんとスタジオで撮ってもらったしかカッコイイね♪
化粧もちょっとしてるのかな?w

ジュンスも写真撮ってくれた方にありがとうって書いてるけど最初ハッシュタグで書いてて@に書きなおしたみたいwww
相変わらずですwww

次の公演は8日だからもう今日ですね!!!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジュンス☆ランサムウェアー被害予防映像&インスタ更新20170802♪ [ジュンス]

昨日アップされてたランサムウェアー被害予防映像!!!
ジュンスの久々の演技が!!!www
ってゆうかキス顔が!!!www




きゃーーー!!!
こっぱずかしいし演技は微妙やけど可愛いーーー!!!
バカっぽい役似合うよな~www
きょとん顔のオンパレードwww
そして警察の代表になったのも凄い!!!
たくさんの方が見てくれますね~♪

そしてメイキングも!!!





そして久々にシジェスタグラムも!!!



cjes.tagram 訳:皆様の大事な個人情報を威嚇するランサムウェアー?気をつけてください!

ランサムウェアー予防映像 [>] https://youtu.be/fcMe7eUO6HU

20170802jsDGNSY3ZVwAESevt.jpg
こうゆう表情あんまりしなかった気がする~^^

そして本人も!!!



xiaxiaxia1215 訳:"ランサムウェアーは予防が一番重要です"

https://goo.gl/9hGmLg

20170802jsDGNPHBuUQAAgj8E.jpg
広報としてのアップな感じ・・・^^;
もうちょっとラフなのも見たいけど本人のアップにはなくって同期とかのインスタにたまにアップされてますね!

色々様子が見れて嬉しいですね♪
でも意外と忙しいwww

8月は公演も多いし・・・^^;

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジュンス☆警察広報団「モルカチャッカ」公演20170728&Tong Tong TV♪ [ジュンス]

今週は自分の方もイベントがあったのでちょっと遅れてしまいましたが28日の公演のようすを少しアップしときます~♪

「黄金星」





こちらは新曲のデスノートナンバー!




バンドバージョンもいいですね~^^

あとこれはファンカフェさんのじゃないからちょっとアップしていいのかわかりませんが・・・
でもいつもの「デンジャラス」ではないキュートな「デンジャラス」なので!!!





なんか登場の時にみんなで倒れるところを今日はちゃんと倒れようとある方をだますために言ったのに何人か他の子も倒れたらしく・・・
それでジュンスの笑いが止まらなくなったみたいw
めちゃ可愛い!!!
この日行った方めっちゃラッキーやん!!!
ファンもキャーキャー言ってるねwww

そして先日アップしたTong Tong TVのインタビューですがこっちの方が本チャンだったのか?
結構長いのでこちらもアップしときます~♪




除隊の日まで頑張るからみんな元気でねと・・・TT

スッピンジュンスやけどこの日コンディションも良さげでかわええなぁw
あ、でも風邪の日やっけ???
もういつがいつのかわからなくなって来たwww
でもTVだし嬉しかったのかもね^^

今日は最後に28日の可愛いジュンスの写真の方も・・・♪



20170728jsDF5AvCqU0AA_vtZ.jpg

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジュンス☆インスタ更新!!!20170726♪ [ジュンス]

一日遅れてしまいましたが26日にジュンスのインスタ更新があったみたいです♪



20170726DFp2ssEUIAEr1DT.jpg

20170726DFp2ssFVoAA-gL8.jpg

えっと・・・
何のコメもなくこれだけ・・・^^;
久々の風景ボット???www

ド平日だったけど振替とかでお休みだったのかな・・・?
こうゆうとこ行きたいなぁとゆう感じだったんでしょうか・・・?

ジュンスや、次はどうかコメ付きでお願いしまっす!!!www

明日はまた公演ありますね♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジュンス☆警察広報団の一日&バスの中&Tong Tong TV♪20170725 [ジュンス]

今日はこの前のイベント時にインタビューや撮影されたものたちがアップされてたのでこちらにも貼り付けておきます~♪

まずは警察広報団の一日♪




こうゆうの嬉しいですね♪
でもこの時風邪ひいてたからやっぱりちょっと鼻声ですね・・・TT

そしてバスの中♪




あんまり映ってないのにちゃんと色々反応してるとこが可愛いじゅんちゅ♪

そして、この前のブログにフェンカフェの映像はアップしましたがこちらはTong Tong TVからの映像です~♪



「愛は雪の花のように」
http://tv.naver.com/v/1886165?openType=nmp

「黄金星」~モーツァルト
http://tv.naver.com/v/1886173?openType=nmp

「上り坂」
http://tv.naver.com/v/1886185?openType=nmp

「奴の心のなかに」~デスノート
http://tv.naver.com/v/1886278?openType=nmp

デンジャラス
http://tv.naver.com/v/1886299?openType=nmp

全部高画質です~TT
ありがたや・・・TT

でもやっぱり鼻声かも・・・TT
でもでもちゃんと歌えてて凄い・・・TT

夏風邪は長引くから私もまだ完治してない・・・TT
次の公演はもう二日後よね?
良くなってますように・・・!!!

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジュンス☆警察広報団「モルカチャッカ」公演20170721&Vライブ「ボーリングマッチ2」♪ [ジュンス]

ほんとは昨日更新するべきでしたが昨日は日帰り遠出の日でかなり疲れていてできませんでした・・・^^;

昨日のジュンスの公演はモルカチャッカのイベントで隠しカメラ撲滅に向けたイベントでした~!
昨日は生でちょっと聞けたんですがファンに隠しカメラの被害にあったことがあるか?と聞かれ、隠しカメラだからわからない~って言われる下りが面白かったですwww

昨日のファンカフェさんの映像で探せやつだけアップしときます♪

まずは「愛は雪の花のように」





そして「上り坂」





ファンカフェさんの動画はめちゃ綺麗ですね~!!!
ありがたい・・・TT

あ、そうそう!
このタイミングでこのDVDが出るとは思ってもみなかったwww
ジュンスのスポーツ芸能DVDが出るようです!!!
それに向けた宣伝かな?
入隊前にアップされると思っていたVライブの続きもアップされてましたw



http://www.vlive.tv/video/36382/

DVDめちゃ楽しみ♪

広報団の方も次また一週間後にありますね~♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジュンス☆警察広報団「京畿道新庁舎起工式」20170715&毎月15日はシアタイム♪ [ジュンス]

今日はジュンスの公演ある~って思ってたけど結構遅い時間からやったから見れなかった・・・TT

でも今日もファンカフェの方の映像があるから大丈夫~♪
ほんとありがたい!!!

まずは始めの挨拶から「黄金星」





そしてまだ見てないから順番わからんけど「Loving You Keeps Me Alive





そして「デンジャラス」!





そしてこれは何だろう・・・?



「Bravo My Life 」~ エンディングと書いていますが・・・





みんなで最後合唱って感じかな?

また今度ゆっくり見る~^^;w

あ、そして今日は15日なんですがこんな企画が!!!



It's XIA TIME! - 1st 'How Can I Love You' 録音室ライブ

http://www.vlive.tv/video/35661

きゃー!!!
こうゆうの嬉しいね~♪

しかも毎月15日はシアタイムって感じでやってくれるみたい♪

それにしても・・・
ジュンス兵役中やけどほんと色々あって結構忙しいですね・・・www

次はいつやっけ?
結構夏は頻繁に公演あるっぽかったよね・・・?


ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジュンス☆インスタ更新!!!20170709 [ジュンス]

今日は朝早くから予定があってめちゃ忙しくてツイほぼ見れませんでしたがジュンスがインスタ更新してくれたんですねーーー!!!



xiaxiaxia1215모두들 잘지내?오늘도 여느때와 같이 행복한 하루들보내기^^
訳:みんな元気に過ごしてる?今日もいつもと同じ幸せな一日を送る^^

20170709jsDER02WPVwAASJSk.jpg

わぁ~!!!
入隊してからインスタ更新って初めてじゃない???
ホテルで撮ったっぽいから長いお休みとかなのかな?

これだけの事やけどなんか嬉しいね^^

ジュンスも広報団で忙しいしリフレッシュできたら良いね~♪

そして次の更新もぜひともよろしく!!!www

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - ジュンス ブログトップ