So-net無料ブログ作成

Twitterまとめ投稿 2017/10/10 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/10/09 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/10/08 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/10/07 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

ジュンス☆インスタ更新!!!20171007♪ [ジュンス]

今日もジュンスのインスタ更新が~♪



#xiaxiaxiaxia1215 訳:今空をみて!!とても美しくて?(PM2.5無くて、とても嬉しいよっ?)

20171007jsDLgighyVAAUJkBl.jpg
う・・・嬉しいけど・・・今日も逆光かよって思ってたら・・・



#xiaxiaxia1215 訳:カメラを発見した おふざけ[\(^o^)/]

20171007jsDLhTpvfV4AAi-Sd.jpg

20171007jsDLhTpviVwAAHToe.jpg

20171007jsDLhTpvjUMAApAfF.jpg

20171007jsDLhTpvrUEAAUOZd.jpg
わーい(*´▽`*)
こうゆうの待ってた~!!!
可愛いしお顔ハッキリ見れて嬉しい♪

そしてまだ続く・・・w



#xiaxiaxia1215 訳:今日の空は本当にファンタジーだ[ほっとした顔]

20171007jsDLhUj7hVoAAfrqV.jpg
出た、風景ボットwww
ま、私もお空好きやけどさwww

そして最後に・・・



#xiaxiaxia1215訳: やっ!! [冷や汗2] ゴルフはやればやるほど自己恥辱感がする。 私の自慢だった運動神経の疑問を聞くようにして??

20171007jsDLh0lWDUIAAWJqo.jpg

20171007jsDLh0mApVoAAgnrE.jpg

20171007jsDLh0mseVwAAstcM.jpg
そっか、ジュンスゴルフ苦手なんやwww
でもなんか遊んでる様子も見れて嬉しい^^

明日までお休みなんかな?
秋を楽しみながらのんびり平和に過ごせてますように・・・^^

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/10/06 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/10/05 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

ジュンス☆インスタ更新!!!20171005♪ [ジュンス]

今日は久々の更新になってしまいました・・・^^;

とりあえず最近パソコンを全然ひらかなくなってしまったせいでブログがご無沙汰に・・・^^;
ソネットは携帯からでも写真とかおかしくならないかなぁ・・・?
今度試してみてもしそれで大丈夫だったらもっとパソコン開かなくなるやろな・・・www

今日はジュンスがチュソクでお休みだったみたいで久々にインスタ更新してくれたからそちらをアップ~♪
(それまでに2回くらい公演ありましたが・・・^^;)



xiaxiaxia1215 訳:幸せで豊かな楽しいチュソクを送ってください~~^^(photo by 逆光ジュンス)

20171005jsDLV4m4yVAAEI71q.jpg
自分で逆光って突っ込んでるwww
ちゃんtお顔見たかったなぁ・・・TT
とりあえず今年は旧盆のお休みが長いみたいだからジュンスもゆっくり出来たら良いね^^

そしてもういっちょ♪



xiaxiaxia1215[あせあせ(飛び散る汗)]

20171005jsDLW6cAkVYAEb5Oc.jpg
何で汗マークなのか訳わからんwww
もう暑くもないやろうし・・・^^;
何やったんやろう・・・^^;???

お休み中にまたアップしてくれたら嬉しいな♪

ではでは今日はこのへんで、おやすみっき~☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Twitterまとめ投稿 2017/10/04 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2017/10/03 [ユチョン]


nice!(0)  コメント(0)